望月さん、
初めまして、
鴉天狗👺と申します。

仰る通りで
在りますよ❗

アトピーは、
ステロイド薬では
治りません❗

ステロイド薬は
使い過ぎると
副腎を駄目にして
しまいます❗

口等々から入って来る物は、
消化分解され、腸で吸収し
要らない物は排泄されます❗

排泄は、大便、小便そして、
髪の毛、皮膚からされるので
在りますが、其の皮膚からの
排泄物が上手く排泄されない
為に、(外からの抗原に対する
免疫疾患異物と認識して免疫
が攻撃)と成るのが
アトピーで在ります❗

で在りますから、抗原を調べ
其の物質を摂取しない事で、
改善されます❗

簡単には、食べて居る物や
ダニ、埃、動物の毛、衣服
等々で抗原物質と想われ物
を一つづつチェックして、
いく事で体判りますよね❗

私の場合は子供の時から、
アレルギー体質で在ります
ので、牛乳等々駄目で在り
ましたが大人(中学生)に、 
成ってからは、
改善(隠れ居た)された様に 
想えましたので、
ラーメンでも、うどん等々
麺類、粉物を食べましたが、

今から二年程前、急に酷い
アレルギー反応に成りまし
たが、好きな麺類等々を食
べ続けた結果更にアレルギ
ーが酷く成ってしまいまし
たので、小麦グルテンで在
る事と判断をしてからは、
小麦類を経ちました結果、
可也改善されて来ました❗

小麦は、先祖代々食べて来て
居りませんので、特にグルテ
ンに対する抗原抗体反応が強
く出るので在りますね❗
要するにアトピーで在ります❗

私達はグルテンに対する
抗原抗体反応が可也強い
民族の様で在りますので、
アトピーの人は、先ず小麦
製品を食べ無い事で様子を
見て下さい❗

皮膚に出ない人は、腸に出
てしまい、リーキーガット
等にも又其れも耐えてしま 
う人は癌等に成ってしまう
可能性が在りますのでね❗

気を付けて下さい❗

食は薬也で在りますので
ね❗

私約一ヶ月小麦グルテンの
摂取を控えた処、可也改善
されて来ましたよ❗




私は、診療施設への
受診には、 
先ず行きません❗

何故ならば、
医療医薬に、接して
居りましたので、
大小也共、其の事実を
理解して居りますので❗


南無薬師如来
南無薬師如来
南無薬師如来

眞言

おんころころせんだり
まとうぎそわか


合掌


孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん
どうぞ、
望月さんの
アトピー改善の
記事お読み下さいませ❗