キンバリーさん情報❗
4月15日月曜日
YouTube動画にて、 
配信
 
月曜日は 
昆布茶Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live   
【前説】
【240415号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓



 





今回のキンバリーさん情報は予算関係の
話しが、多めと為って居ります❗

白家に帰れ無い事が確定的に成った
どーなるのの西洋カルタ他陣営は、 
ブーガルーボーイズを呼び脅しを
始めたが、実際の条件は無し、
通常は、危害が及びのカルタ嫌ならば
何々をしろと言うのが普通の方法何で
在りますが、今回は何の指示も無く只
脅されて居ると言う訳で在りまして、
一体何がしたいのトラちゃん❗

ユニバーサルトラスは実際に何をして
居たか、その手数料は35%ですけど
10%は政府に流れて居たと言う事で、
其れが止まった現在政府はお金が無い
今後どうするのかと、退散と成ります❗

何と素敵な提案は、手数料を35%から
20%へのディスカウントだと言う事で
ね、既にユニバーサルトラスは止まって
居ますから、そのシステムを使って何と
どーなるの西洋カルタチームは手数料を
20から25%で安いでしょ、良心的で
しょと言う事で現金を用意しますよと、
勿論そんな事は嘘です在りますよ❗

現金のコントロール権は全てキンバリー
さんが持って居ますので、そんな事は
出来ません❗

実は、ダークカルテルを使った方が全て
の商品を安く世界中に供給出来る❗
此れ以外な話し何ですが、ダークカルテ
ルの方が、正規のルートより全然安いの
で在りますと云う事で在ります❗
ダークカルテルシステムは現在止めて、
居りますが、此れを再稼働して、使う事
が出来れば、凄く良いんじゃないかと、
所謂ユニバーサルトラス此れを現金化出
来る様にしますよとキンバリーさんが先
に遣ってしまえばカルタチームは不要に
成るので在りますが、只サイレントサー
クルを使って、ユニバーサルトラスを動
かすと云う事何で在りますが、
サイレントサークル此れ過去何度も悪人
を゙更生させて政府に利用しょうとして、
何度も裏切らたので在りまして、
上手く行った試しが無いんですね❗
どうなんですしょうね??
未だ々悪人と謂うのは減って居りません❗
とAKさん❗
利用出来る有能な人材は悪人しか居ない❗
此れが問題何で在りますよとAKさん❗
サイレントサークルは既に何もコントロー
ル出来て居ないので、キンバリーさんの
謂う事を聞くしか無いらしい❗
此れは、キンバリーさん談なので在ります
が、其れでも裏切らのが奴らで在りますの
でねとAKさん❗
ロスチャイルドもマルデュークのお金の管
理を任されただけなのに、いつの間にか、
お金の発行権を持ってしまった❗ 
悪人はこんなもんで在りますので、
一方カルタチームは手数料20%、
こんなもんは、始めから上手く行かない事
が判って居るので、キンバリーさんの所為
にしてしまおうと云う話しをキンバリーさ
ん自身が聞いてしまったので、
紙のお金は世界に唸る程在るが、此れを
動かす事はキンバリーさんしか出来ません❗

紙のお金殆どは犯罪絡みで在りまして、
ユニバーサルトラスが無き成った今其の
お金は何処にも行けずに、只単に積み上が
って居るだけで在ります❗
悪人達お金いっぱい持って居るんですが、
使え無いのです。何故ならば地下のお金
で在りますのでね❗
町中でお菓子買うには、使えますが、
奴らの遣る事は、迚も無い大きな事なので
一旦システムにお金を入れないと使えない
ので在りますので、
其のシステムはキンバリーさんが管理して
居りますので、そんな事出来ません❗

悪人は、
全員死刑しか無いのですよとAKさん❗

 
 
 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's 昆布茶 Live  
【本編】
【240415号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。
私も第1部で在ります❗

下写真は、Live生配信で
在りますよ❗

AKさん、お疲れ様で
在りますよ❗



今、視聴者の方のリクエスト 
に拠る、元気玉を送って居る
処で在りますよ❗


Sunny(司会者): 
UNN放送より、


ガーディアン・オフィスの
キンバリー・ゴーグェンに
よる世界情勢レポートです。

アヒル王朝、
トランプの事を
ドナルドダックと呼んで居ま
す❗
アメリカではアヒル王朝で通用
すると事で在りますとAKさん❗
ブーガルーボーイズを使って
詰り工作員に代わって、
統合参謀本部を脅して回って
居る❗
因みに、彼らはトランプ工作員
で在ります❗

後は、写真の文章を
お読み下さい❗
そうです。
そして彼らは多くの大使館、
海外のアメリカ大使館だけ
で無く、ワシントンDCの
他の国の大使館とその家族、
そして彼らの命を脅迫して
居ます❗

面白いのは、理由を言わない
ので在りますそうで❗
その為誰もがセキュリティを
強化しまった。
然し其れは本当の脅迫では、
在りません❗

(直訳なので日本語と英語の
大小のニュアンスの違いが
在るかと想いますよとの事を
AKさん噛み砕いて説明をして
居ります。)







しかし、今ではその様な事は
起こって居りません❗
ワシントンDCや政府職員に
対する爆破脅迫や大惨事の脅迫
等は一切見られません❗


キンバリーさん側は、
ホワイトハウスに彼らを戻す
事を支持して居ないと伝えた
ので、やっと彼らは気付いた
のです❗
以前本者のトランプにお金を
手数料を取らずに全額送金し
た時、彼らは私達に当然支払
う手数料、契約で当時支払う
筈だったその他のものを支払
わなかった事も知って居ます❗

要するに、本者のトランプも
迚も狡い人間で在りますよと
の事をキンバリーさん云って
居ります❗

現在のトランプは無論偽者で
在りますよとキンバリーさん❗



トランプがホワイトハウスに
戻ればキンバリーさんから、
お金が出ると想って居た❗
トランプ陣営は馬鹿で在りま
す❗

キンバリーさん、トランプ等
全く信用して居ないと云って
居ります❗

現トランプは偽者で在ります❗
本者は二年程前に前立腺癌で
死んで居りますとキンバリー
さん❗






現在のユニバーサルトラスで
在る、オフプレジャーマネーの
全てにアクセスする事が出来ま
すが、現在はキンバリーさんが
止めてしまいましたので、
使う事は出来ません❗



キンバリーさんからお金を
貰う事が出来なく成った、
偽者トランプ陣営は、
ユニバーサルトラスを使って
手数料等を手に入れ様と企ん
だので在りますが、
金融は全てキンバリーさんが
掌握して居りますので、
偽者トランプ陣営はそんな事
出来ません❗

ユニバーサルトラスは、
裏金工作マネーロンダリング 
等の為の金融システムで在り、
大企業等の資金は殆ど裏金で
在り、そのシステムは
今迄、サイレントサークルが
運営して居りましたとの事で、
在りますよとキンバリーさん❗


マネーロンダリングも
ユニバーサルトラスで
行われて居りました❗

裏金は銀行営業時間外に
入金するので在ります❗

此の世の中は、三、四世紀
以前から、カルテルが存在
して居ります❗
例えば、薬、車他の多くの
物は全てカルテルで支配され
て居ります❗
現在在る物以上に良い物を
造らない等の談合が則ち、
カルテルで在ります❗

そして、国の税収の8割を
サイレントサークル、アンチ
サイレントサークルが取り上
げて35%の手数料を抜き、
その中の10%を各政府に、
払い戻して、俺達の云う事を
聞けと云う仕掛けで在ります❗

後の65%は更なる上(カバル)
へのみかじめ料で在りますか❗

此れが今の世の中の仕組みで
在ります❗

此の後に、そのユニバーサル
トラスをどの様に再起動させ
るかに付いては、第2部での
お話しと成ります❗ 

私は、第1部で在ります
のでね
此れにて、失礼致します。

更に詳しくはAKさんの
mediable動画第1部を
御覧下さい❗

興味のお在りの方は、
有料会員に成りまして、
第2部を御覧下さいませ❗

宜しくお願い致します。


 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
2023年6月26日の
タイトルのブログに、
記載して居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り

ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺