鉄人軍団さん、

そうで在りますよね。

専門家の研究では、
色々な疾患の可能性報告
論文等々が、発表されて
居りますよね❗❗❗

然し、
此れは、計画的で在り、
人口削減を目的とする
一連のプロセス一部で
しか在りませんので、

更なる計画を企て様
して居るので在りますね❗

人々は、彼らのその様な
揺動作戦に載らない事が、
我が身やら周りの人々を
守る事に成る事を忘れは
防ぐ事等出来無いので、
在りますがね❗

然し、何度話しをしまして
も、判らない人は判らない
ので在りますよね❗

其れも已むを得ずで
在りますね。

百人百様で在りますのでね❗

然し、佛様は仰って居られ
ます。

全ては、己の所為で在り
誰の所為も無いので在り
ますよ、

自分の業の因果応報で
在りますよと、

然し、其れを又見て見ぬ振り
をしないのが、佛様教え慈悲
で在ります❗

苦しみから救って上げたい
喜びを与えたいとの想いが
慈悲で在ります❗
慈悲には、智慧が必要で
在ります❗

智慧が無いと慈悲を形にする
事は出来無いので在ります❗

その智慧を鉄人軍団さんは、
発信下さりまして、
感謝致します❗

南無釈迦如来
南無釈迦如来
南無釈迦如来

眞言

なうまくさんまんだ
ぼだなんばく

合掌


孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆んな、
どうぞ
鉄人軍団さんの
記事をお読み下さい❗