キンバリーさん情報❗
4月5日金曜日
YouTube動画にて、
配信
 
金曜日は、
Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 
【前説】
【240405号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓

アーカイブズで在ります
ので、済みません❗
 
 




キンバリーさん情報盛り沢山です❗

 カレンダーは、デタラメに改竄
されて居た❗
 
エイプリルフールが在る理由、
アンチソースと契約を交わし死ぬ事を
選んだイエス・キリストを゙馬鹿にする為に
冗談を゙言い始めたのがエイプリルフールの
始まりな゙そうで在りました❗

日食を見える範囲を訂正した理由とは、
アメリカで日食の見える範囲の訂正を
して居ります。
其れは、被害を拡大させる為で在ります❗

シンプソンの予言が未だ続いて居り2024
年、ドナルノ・西洋カルタが棺桶に入って居る
予言、此れはシンプソンでは2020年で在り
ましたが、2024年だと今回変更されました❗

昨日、ドナルドJトランプ記念空港と謂う話題
で盛り上がったのは、何故しょう。
通常記念空港と謂うのは、既に亡くなった人の
名前が付くので在ります❗

2016年前にイエスが死を選んだ理由、
此方は以前から此の理由、公表して居ましたが、
キンバリーさん公開して居ましたが、
もう一つ他に在ったそうで在ります❗

ソースとは周波数では無く、神の粒子その物
らしい、と謂う事で、キンバリーさんも周波
数だと今迄想って居たので在りますが、
今回神の粒子が、ソースその物ではないのか
とキンバリーさんが想ったそうで在ります❗ 
もし其れが事実だとすると何とビックリ、
浅井さんのお水は、ソースその物を飲んで居る
と云う事に成ります❗
DSの残りは最大でも10人しか居ませんが、
命令をする人間は10人しか居ませんが、
命令を聞く人間が未だ々大量に居ると云う事で
在りまして、まぁ、お箸国の政府とかね、
どうなっちゃんでしょうか??

プロジェクトルッキンググラスはデタラメだ❗
2030年迄の詳しい情報を知って居ると
DSは云って居る訳で在りますが、
只の一つも当たった事が無い
とキンバリーさん❗
台湾が揺れたのはDSの仕業では無く、
その様なプログラムだった❗
然し此れは悪い方のプログラムでは在りません❗
そして、其れをソースが止めると云う事を決定
したので、プログラムが止まった反動だったそう 
で在ります❗
と云う事で、ですねぇ~、
今回も内容多過ぎでお届けする訳で在りまして
ね❗
Live本編は此の後、mediableの方で21時
開始予定、
週末は、呑み会Liveだ、BourbonLive、
mediable21時お待ちして居ります。
宜しくお願い致します。とAKさん❗





 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 
【本編】
【240405号】
午後9時スタート❗
で在りますが、
私の場合は、
アーカイブズで在ります
よ❗







カレンダーは最初から
デタラメに改竄されて
居たんだよとキンバリーさん❗

本来の新年は春分の日で↑
在りますよ❗



何故、新年を1月1日に
したかは、女性の体内時計を
狂わせて、生理月経を狂わせ
子供を出来にくくして、
人口削減をする為だよと
キンバリーさん❗↓


早い話し、
悪魔達は、カバルDS達は、
大昔から、人間をコントロール 
して都合良い様にして来たので
在りますよとキンバリーさん❗

エイプリルフールが在る
理由、キリストの死を喜んで
、そして馬鹿にする為だよと
キンバリーさん❗


キリスト死は、将来の事を
見越した死で在りました❗

マルデュークが、
デートキイパーとか
ガーディアンとしての契約
自動契約がずーっと続いて
行くのを2016年、切れた
のが去年ですから2017年
前にキリストが死を選んだと
云うの゙は、デートキイパーの
契約、が自動更新するのを防ぐ
為だった❗

もう一つ理由が在りました❗
と云うの゙は、DSとかカバル
がキリストやつけて遣った、
樣を見ろと云って祝って居る
エイプリルフール、
奴らは物事の表面しか見て、
ない、イエスはちゃんと
其処迄計算して死を選んだん
だよと云う、そう云う話しで
在りますよ、
DSはキリスト死んだエイプ
リルフールだと喜んで居るの
で在りますが、その間に自動
契約が切れて、光の時代に成
ってしまったんだよと
キンバリーさん❗

更に詳しくは、
AKさんのmediable
BourbonLive本編第1部を
御覧下さい❗

宜しくお願い致します。

Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。
 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
昨年2023年
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚、本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺