キンバリーさん情報!!
3月29日金曜日
YouTube動画にて、配信
 
金曜日は、Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 【前説】
【240329号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 


キンバリーさん情報❗
オルトメディアは未だにDSの計画が
起こると恐怖を煽って居るが、既に
キンバリーさんが無効にしたと云って
居るあちら側の作戦をオルトメディア
は、色々発信して居り、その中でも
非常に興味深いの゙は、ノースロップ
グラマンの新しいCEOとキンバリー
さんお話しをしたそうで、その時に
土曜日からの大々的なイベントを行う
との話しで在りましたが、土曜日過ぎ
て居りますが、何も起こりませんでした
とキンバリーさん❗

キンバリーさん側の船は宇宙に
何と2500万隻待機して居るとの事で
在りますよ❗
お花畑スピが云う様な事は在りません❗
キンバリーさんとアーキビストが確認して
居りますそうで❗

あらゆる(宗教カルト宗教)が4月8日に
生贄を伴う儀式を予定して居ると云う事で
在りますが、頭が可怪しいので在りますね❗
と云って置きましょう❗
チャーズルは身内からも嫌われて居ります
ので、蘇生術も使われ無く死亡しましたよ❗

ドラゴン側が地球🌏の支配者宣言を゙して
居りますが、無効で在りますよとキンバリー
さん❗

メリーランド州の橋の崩壊事故は9.11
と同じで在りますよとキンバリーさん❗
 
 資産一億$以上の人はDSのメンバーで
在り、DSから狙われて居ります❗
蛸が己の足を゙食べる様な事で、DS同士の
金の奪い合いで在り仲間割れで在ります❗
其れは、ブラック対ドラゴンの大きな戦い
で在ったので在りますが、最近大きい事が
出来なく成って居るので、個人を相手に
一億$以上持って居る人から、金を奪う
計画で在りますとキンバリーさん❗


 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 【本編】
【240329号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。

アーカイブズで
お赦し下さい❗


金曜夜は呑み会Live
乾杯❗



クーコちゃん缶バッジ
有料会員さんへの
AKさんからのプレゼント❗
イタリア🇮🇹の有料会員さん
の届いたとの事で在ります❗

2024年3月25日(月曜)
キンバリーさんの動画より、

オルトメディアは未だにDSの
計画が、起こると恐怖を煽って
居りますが、

イエメンのオルトメディア
が今日(3月25日)公開した
記事が話題に成って居ました❗
悪魔👿の連中に因って計画され
たとされるイベント、
キンバリーさんが全部止めまし
たよと、云って居るのにオルト
メディアは、色々な計画が未だ
在るよと云って居ますが、
DSもそのイベントが開始する
事を期待して居る。なので、
恐怖が広がって居ますよと、
四月八日に大イベントが起こり
多くの人が死ぬよ、云う事を
止めたとキンバリーさん❗

そして、先週ですか、
キンバリーさん、ノースロップ
グラマンの新しいCEOと会談
しました。会談の途中で、電話
が掛かって来て、電話の相手が
新しいCEOに、
大量殺戮のイベントが起きたら
貴方は、どうしますか、との問
に、私達は選ばれた存在なので
大気圏内に居る船が迎えに来る
との事で在りますが、
キンバリーさん、エンフォーサ
ーが二重確認した処、
その様な待機して居る船は存在
しないとの事で在ります❗



ノースロップ・グラマン
は、軍産複合体のDと側の
航空機製造企業❗
SSP共繋がって居るので
在ります❗



キンバリーさん側の船は、
2500万隻待機❗
私達(キンバリーさん側)は実際
に、彼らを持って居る。
(キンバリーさんには、ETと
レギオンの援軍が多数居る)の
で彼らよりも船で迎えに来る
可能性の方が高いでしょう❗
ディープステートを差し引いた
80億人で割った約2500万
隻の船を手に入れました。
とキンバリーさん❗
此の話しは、既にキンバリー
さんが彼らの計画を゙止めて
しまいましたので、無いので
在りますが、有る意味の保険
的に、用意した事で在ります
よ❗



汎ゆる宗教が、
四月八日に、イベントを行おう
として居る❗
世界中で起こって居るクレイジ
ーな出来事。
それは、ユダヤ神話、カバラ、
何処にでも書かれて居るでしょ
う。
そして、彼らは自分達が見て居
る出来事に基づいて或いは画策
されたもので在るかどうかに基
づいて、今こそ赤い未経産牛を
犠牲にする時が来たと信じて居
ます。現在、神殿の丘で何が起
こって居るかに基づいて、
ユダヤ人とイスラム教徒の間で
大きな問題が引き起こされてま
す。
今迄、時代の変わり目に大量殺
戮が在ったの゙は、ダークサイド
だったからですが、
100%ライトサイドに入って
居りますので、
もうダークサイドは戻って
来ないので無いので在りますが 
、先程でテール来ました様に
オルタナメディアが、
その事をしきりに、宣伝して
人々を煽るので、 

【カバルと謂うの゙は、
イルミナティーの中のカバラを
信じて居るグループでカバラを
カバーする事からカバルと謂う
との事で在りますよ、
現在はカバルは、解散しました
のでDSしか居ませんよ、
とAKさん❗】




ダークサイドの闇の時代には、
祭壇の下に装置が在りました。
彼らが、動物でも人間でもの 
生贄を捧げると、 
自分の要求を適える事が、
出来ました。
ドラコが仕掛けた装置プログラ
ムがその様にして居りました。

今は、全て破壊排除され
ましたので、その様な事は、
在りませんので、
どんな種類の動物でも人間でも
もう犠牲に成る事は在りません
とキンバリーさん❗

更に詳しくは、AKさんの
mediable動画BourbonLive本編
を御覧下さい❗

宜しくお願い致します❗



 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンバリーさん情報