smurt  beauty lifes

さん、


仰る通りで在りますよ❗


コレステロール悪玉、

善玉と訳判らなく分け

分け判らない医療で、

囃し立て、物を売付け

る。

騙しの商売で

在りますよね❗

医療も商品が違う

だけで商売で在り

ますよ❗


中には、真剣に

医療に取り組む

医師も居ますがね❗


製薬会社が作った

処方箋プログラムを

インストールした、

P Cに患者の症状を

打ち込んで出て来た

処方箋の通りの投薬

医療と製薬会社の癒着


今の医学生は、

学校で病名は教わるが

治し方を教わらない、

のが医師に成るので

在ります❗


実に下らない❗


食品製造会社は会社で

如何に誤魔化して売る

かのみに囚われるので

在りますよね❗


商売とは人を騙して

金儲けをする❗

に殆ど近いので在り

ますよね❗


又物にも因りますが、

消費者は消費者で、

訳の判らない要求を

しますから余計馬鹿な

事に拍車が掛かるので

在りますね❗


余談で在りますが、

其の昔、魚屋さんで

鯵の姿造りを゙注文して

調理して貰いましたん

で在りますが、

其の時、別の客の若い女

性が、其の鯵の姿造りを゙

見て、あっ、鯵の顔怖い

と云ったんで在りますよ、

私は、おめぃの面のが

余っ程怖ぇよ❗

云ってあげたかったんで

在りますよ❗


八百屋行くは行くで

胡瓜が曲がって居ると

文句を云う、

馬鹿か、

自然界に真っ直ぐな胡瓜

なんて先ず在るか❗


世の中万事こうで在りま

すのでね❗


どっちもどっちで

在りますか!?


馬鹿と馬鹿の騙し合い

で在りますよね❗


どうにも成らんのう~で

在りますね❗


悪因悪果の成れの果て

で在りますね❗


【然し、今回の紅麹

本当何で在りますか!?

コロナ種痘との摩り替え

では!?

奇妙で在りますよね

透析患者さん(腎臓疾患)、

コロナ種痘で可也

亡くなって居りますがね❗】


お釈迦様も呆れて

居りますよ❗


南無釈迦如来

南無釈迦如来

南無釈迦如来



眞言


なうまくさんまんだ

ぼだなんばく


合掌


孤の仏教修験者


鴉天狗👺より



皆さん、

どうぞ

smurt beauty lifesさんの

ブログをお読み下さいませね❗