キンバリーさん情報!!
3月22日金曜日
YouTube動画にて、配信
 
金曜日は、Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 【前説】
【240322号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓

アーカイブズで在りますよ❗
 
 


 始まりまましたよ❗


キンバリーさん情報❗
3月20日春分の日に、
輩が予定して居たのは、
何とレッドマーキュリー 
で在った❗
Qの時計が幾ら外れても
懲りずに此の先起こる事、
絶対に起こらないので在りますが?❗
次に何が在るかどんどん公開して居る。
此れには理由が在りました❗
赤い彗星が遣って来ると赤い埃で覆われ
るそうで在ります。
此の赤い埃何と非常に有害で在りまして、
地上が全部赤い埃で覆われしまいますと
色々な事が起こりますよ、
然しもう赤い埃赤い彗星が遣って来る
可能性は完全にゼロで在ります❗
前に残って居たメンバー何で在りますが
、全滅をしたはず何ですが、何処からでも
湧いて来るのが補充要員で在る❗

昨年11月2日からの酷いエネルギーは、
実は停止を゙して居なかった。
何と此れが人々を゙不快にするエネルギー
、何か考え方が可怪しく成って来るとか
体調が可怪しく成る。何と々茹で蛙作戦
非常に低いエネルギーで出て居たので、
徐々に強く成っても誰も気が付かなかった
と云う事で在りまして、今回其れを止めた
のだそうです❗
まぁ、一体どれだけその様な装置が在るん
だって云う話しで在りましてね❗
まぁ三十億年前から、旧約聖書の時代 だと
しても二十五万年前からね、ずうっとそう
云う事を遣られて居る訳で在りますからね
。此れ途轍も無い数の装置ですね❗
人類に悪影響を与える装置、こがどれだけ
在るのかと云う話しで在りました❗

全員を殺す最後の収穫イベントから三日以内
に、ルーシュ、エッセンス、意識、魂を集め
る計画だった❗
此れが最初に出て来た赤い埃の彗星の目的で
在ります❗
非常の人体に害の在る赤い埃の彗星が遣って
来る。此れ実際は彗星では無いので在ります
が、既にエッセンス、意識、ルーシュ集めた
処で下層アストラル界とは、絶対繋がりませ
んよと随分前にキンバリーさん公開して居り
ます❗
未だ々集めたエネルギーを下層アストラルへ
送ろうとする阿呆んだらの連中で在ります
と云う話しで在ります❗

輩は人間だけで無く、ライトサイド宇宙その
ものをを消すつもりだ。
此れは何と馬鹿な作戦何ですけどねぇ~❗
何とカイン水素出て来ますよね、
弟アデル殺しの犯人カインが実際の下層
アストラルの人間、実在でつい最近ペアレン
トとして居たそうで在りますよ❗
で太古に契約を結んで居たと、今の時代に
自動的に起動を開始するボルテックスの
仕掛けが在りまして、全てのライトサイドの
星(恒星=太陽)のエネルギーを変換、下層アス
トラルのダークエネルギーにすると云う、
太陽の光を消すだけでは無くて、ライトサイド
に在る全ての恒星光を消し去る作戦だったと
云う事で在ります❗
然し此の作戦の頭の悪い処、
DSも人間で在り 
ますから太陽が無いと生きて行く事が
出来ません❗
DSが目指した事は、中立ゾーン上の宇宙を
造る事、
全ての太陽を消し去りまして、宇宙を永久に
ダークサイドにすると同時にアンチソースの
世界、ダークサイドも消してしまうぞと云う
事で、中立ゾーンの宇宙をクリエイターAI
に因って自由に作り変える事を行い、
其れで自分達が神の如く振る舞うのが最終目 
的だと、ですがライトサイドを消した時点で
事実も消えてしまう、其処には、気が付いて
居ない❗
オーダオブブラック・サンはカインの血筋で
在り今後の責任者だと思って居た❗
出ましたね。カインの血筋アベル殺しの犯人
、自動起動に拠る太陽を消し去るボルテック
ス装置、此れはですね、カインの呪いと云う
契約名で在りまして、カインの血筋此れがで
すね、オーダオブブラックで在りますから、
当然其れが成功すると想い込んで居りました
から前持って今後の地球支配者は自分達だと
云う事でドラコグループが指示をして、
オーダオブブラック・サンが実行係だったの
が、逆転した訳ですね❗
オーダオブブラック・サンが支配者に成りま 
すからドラゴングループを説得しまして、
全ての財産を提出させまして、マスターキー
も受け取ったと云う事で在りますが、
良く考えて見ますと全てマスターキーは  
キンバリーさんに渡って居るんですね❗
パスワードも独自のものにキンバリーさん
切り替えてしまいましたから、
全てのマスターキーを受け取っても無効な
訳で在ります❗
だから集めた財産全て無効で在りますよと
キンバリーさん❗

更に詳しくは、AKさんのYouTube動画
BourbonLive前説240322号を御覧下さい❗

宜しくお願い致します❗

 
 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 【本編】
【240322号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。

アーカイブズで
在りますよ❗

済みません❗

BourbonLive本編
始まりましたよ❗


AKさん、
グラスのBourbonを注いで
居りますよ❗ 
金曜夜は呑み会Live
BourbonLiveで在りますよ❗


 




赤い埃彗星の話しで在ります❗




地球🌏上のスピチュアルな場所の危険性
に付いて話され居りますよ❗




パーワースポットは、パーワーを貰い神と
繋がるのでは無く、自分のエネルギーを
抜き取られ、スポットから出て来る悪い
物質水銀で水銀中毒に成る為のスポットで
在りますよ❗
皆さんから抜き取ったエネルギーは、下層
アストラル界へ送る電気と成るので在りま
すよ❗   
パーワースポットには、行っては駄目です
よとキンバリーさん❗

今迄のスピチュアルは、全て嘘で在ります
よ゙❗

純粋の善人は弱いですよ❗
だから騙されて、悪い魂が乗り移るので
在りますよとAKさん❗

【疑う心も必要で在ります。
でないと、騙されてしまいます❗
文句も言わず、愚痴も溢さず、
只善い人は、精神的に参ってしまいます❗
言い過ぎはいけませんが、適当にガス抜き
をした方が精神衛生には良いので在る事は
心理学でも証明されて居りますよ
とキンバリーさん ❗】

【人は善と悪の心を持ち合わせて居ります
から、悪を見抜く事が出来るのです。
でないと、判らず騙されてしまいます❗
只悪い事をしなければ良いので在ります
と鴉天狗👺❗】

【有名なスポット18ヵ所は元記事に詳しく
記載されて居ります。
神社でお願い事はしない方が良いですよ、
何故なら、悪いものを貰ってしまいますので
ね、神社は感謝をする処で在りますよ要求を
する処では在りませんとAKさん❗

自分の我欲は駄目ですが、人の為に為る
事でお金が必要な場合は、
一人声に出して祈って見て下さいきっとお金
が入って来ますから、後は本当に食べられ無
いからは、OKとAKさん❗】


最初内は弱い出力で気が付かない
様に、時間掛けて徐々に出力を上げる
電波波動の自動システム装置が稼働して
居ましたので、色々な事が起こり始める
迄気が付かなかったのでですとキンバリー
さん❗
気分の悪く成る人、精神的に可怪しく成る
人等が出てしまいました。 
巷で謂われるアテンション症状は実は、
自動装置が発する低周波が原因で
在りましたとしキンバリーさん❗

今はその装置は取り除きましたので大丈夫
で在りますよとキンバリーさん❗

只、高周波の4G5Gと謂う電波は、
直線的で、遠く迄届かなく障害物で減衰して
しまいますので、出力を上げて使う為人体等
に、非常に悪い影響を与え癌を起こし、
高出力では死んでしまいます❗

高周波兵器がそうで在ります❗

重力波兵器は以前から在る事を
コズミックデスクロージャーの
元SSP隊員コーリー・グッドが
話して居ります❗

茹で蛙作戦に付いての事をキンバリーさん
説明して居ります❗
とAKさん❗

更に詳しくは、AKさんのmediable動画
BourbonLive本編を御覧下さい❗

宜しくお願い致します❗



アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンバリーさん情報