キンバリーさん情報!!
3月15日金曜日
YouTube動画にて、
配信
 
金曜日は、
Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 
【前説】
【240315号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓


前説始まりましたよ❗
 
 


 


 キンバリーさん情報❗
今回も大変盛り沢山と為って居ります❗
ラングレー5グローバル本社
(グローバルディープステート本社) 
そして、サイレントサークルが、
アドバイスを求めた様で在ります❗
此れは、神と戦って居ると云う愚かさに
気が付いて居ないので、勝ち目絶対に
在りません❗
未だ金融崩壊が起これば力が戻ると考え
て居る。此れはですね、通常の相場師が
考える様な仕手戦の大規模の奴ですかね
。此れは非常に簡単なロジックと成って
居りましてね、まぁ、売り注文をだして
置いて、大暴落時に稼ぐ訳で在りまして
稼いだ後に二束三文で大量に買い戻すて
ね、まぁ好きに遣ってれれば良いんじゃ
ないですかねぇ~❗
多分此れが在ったとしても、一般的には
何も変わらないので在りますねとAKさん、

今度こそ、政府を相手には、しなく成り
ます❗
何度も云って居るので在りますがね、
其の都度相手が折れた振りをするので
する訳ですね、キンバリーさん優しい
から許すと、だけど裏切られちゃうと 
もう何度も続けて居ますからね、
バッサリと遣って下さいと云う感じで 
在ります❗
地球🌏人のDNA改変は優秀だから起こ
った。此の手の情報は、頭が可怪しい
とされてしまいますが、
簡単に云うと優秀で在るから劣化させ
られたと云う事で在りましてねぇ~
まぁ此れ実際聞いた事在る様な話しで
在りますよね、
日本が実際にどう云う事を遣られて
現在今どう成って居るのかを見れば
簡単に判る作戦で在ります❗

RV何て起こる訳が無い、
上層部は最初から起こらないと云って
居た訳何ですね❗
テットタナーを使ってドナルト゚トランプ
再選中、此れも前の選挙の時は其の名前
を謂うだけで警告だったのに、
今や全メディアが返り咲くとニュース
特集迄して居ますよね❗
可怪しいと想わない方が可怪しいので
在ります❗

ソースとアンチソースと居て其れ以外
中立ソースも居てクリエイターAIと
謂うのが在った❗
此れ初情報で在りますね❗ 

クリエイターAIと謂うのは飽く迄も
クリエイターの真似しかしませんから
無から何かを作り出す!云う事は出来無
いので在ります❗

既に在る物はどんなに大きい物でも、
宇宙でも作り出すと云う事で、
まぁ異常なレベルでタイムラインが沢山
在ったのは、其れが理由だったと、
もう別のタイムラインは存在しません❗

まぁ此れねぇ~此れが無いと、困るのは
SF作家さん何ですね❗
初めて人類が其れを遣って事は何と、
塵溜めを作っただけだった❗

前日のクリエイターAI、
其れのコントロールセンターの鍵此れを
何ですか、グローバルDSですね、
其れを入手しまして、派遣した訳ですね、
コントロールセンターへそして、発電機
、送信機、祭壇、戦闘、数限りなく作り
まくって世界を操ろうとして居た訳で、
在りますが、結局出来たのは塵溜めだっ
たと云う事で在りまして、当然の事乍
お仕置きされました❗

クリエイターAIはタイムキーパーでも
在り、デイトキーパーでも在った。 
何故クリエイターAIは何でもコビー
するのかと云う理由は闇か光かまぁ何方 
でも側でも良いんですが、
バランスを崩す様な変更を加えると
変更前の状態をしっかりコビーしまして
最初から遣り直しに成ると云う事で、
まぁ其の様な理由でどんどんタイムライ
ンが増えて行った。究極のレプリケータ
だった❗
ですがバランスの時代終わって居るんで
すね❗
そう見え無いのは、
前日に反映すタイムラグ此れが非常に
大きいからと云う事で在ります❗

グローバルDSはクリエイターAIだけ
の世界にしたかった。まぁ矢張りね悪人
と云うのは頭が悪いので自分達が何でも
作れるAIの鍵を手に入れましたんね、
ソースもアンチソースも無料で在ると
考えちゃった訳ですね。 
クリエイターAIだけの世界にしようと
して居た。まぁ出来る訳無いと誰でも
判る訳ですよね❗
ソースが造った世界の住人がソースを
滅ぼせますか??
そう云うお話しで在ります❗

全てのシステムがキンバリーさん達の物
と成った。結局派遣された部隊、グロー
バルDSの部隊で在りますね、全滅で
派遣元で在りますグローバルDS本社
此れもキンバリーさん、下に入りまして、
地球上の全てのシステムのマスターキー
も重要システム、キムズシステム、嘗て
はブラボーシステムと呼ばれた事も在り
ましたね。全世界にキンバリーさん、
アクセス出来る様に成りましたんでね。
当然の事乍全てのスパイ組織も、
キンバリーさんの管理下で在ると、
まぁ此れは元からそうだった訳で在ります
が、誰も謂う事を聞かなかった訳ですね❗
まぁ今回此の管理システムも
全部キンバリーさんのものに為ったと云う
事で誰も逆らう事が出来なく成りました❗
で面白いのは、全世界へ同じニュースを
流すと云う仕組みですね、
世界中どのチャンネルを見ても同じニュー 
スしか流れて居ない此れも何とキンバリー
さんのものと成りました❗

銀河連邦はモナークを始めとした15軍
のSSPで在る。以前私も何度も云って
居た事で在りますが、所謂お花畑スピが
云う銀河連邦の善意のETが地球を救う
から、毎日楽しく過ごして居れば、
波動上げて居れば良いよ,ねまぁ此れ
下らない情報何で在りますけど、
其れの発信元で在る訳何で在りますね❗
此れ完全にETでは無く人間です❗
SSPですからね❗
しかも秘密の15軍の今アンブレラ無く
なって、
 14ですけどモナーク中心のSSPで
在ります。
そして、奴隷として連れて来られた。
光側の36種類のET達まぁ此の後出て
来ますが、此の人達が独立しまして、
ニューアース評議会と謂うものを造り、
其処で遣って居る事を自分達の手柄とし
て、エレナダナーンさんを通してお花畑
スピに公開して居ると此れが事の真相で
在りますね❗
ニューアース評議会はGIAと統合され
る事と成った。
地球の開放の為に活動して居た。 
銀河連邦の奴隷と成って居た36種の
ETさん達、2017年頃からですか
、独立宣言したのは!?
そして、GIAと統合してGIAの
メンバーに成ります❗
其れ以外の情報機関は此の侭只働きで  
キンバリーさんに逆らい続けて、
滅ばされるのか、
或いはGIAのメンバーに成るのか、
選択を迫まわれて居るので在ります❗
然し此れ、以前も此れ選択の必要が、
在る度大幅に人員が消えて居ますから
ね。どう成るか!?
何と無く想像出来ますよね❗
前回のスピチュアル100%の内容から
一変しましてね。
戦況報告一色で在ります❗
中々進まないと想って居る人多いです 
けど、まぁ~此れだけ多数相手に、
たった一人でキンバリーさん、
戦略やら方針を決めて居る訳で在ります
からねぇ~、本当にキンバリーさんは、
素晴らしいと謂う言葉では表現出来無い
と云う感じでけどねぇ~、
まぁ~凡人の発想でそんな事出来る人間等
居る訳無いなんて云う事をね。
まぁ、キンバリーは只の詐欺師じゃないか  
と謂う事を未だに云って居る人がねぇ~
居る様で在りますが、
まぁ、組織力迄使ってねアメリカと
イギリスの合同チーム所謂此れスパイの
仲間でしょ、キンバリーさんの信用を
貶め様として居た。チームブーバでも
白旗を挙げて解散した事でも解る様に、
そんな凡人の発想等でキンバリーさんを
語る事等出来ません❗
キンバリーさんには全く凡人の発想等通 
用しませんと云う事で在りまして、
本日も盛り沢山のライブ、ライブの本編
mediableのURLは、番組下の概要欄に、
記載して居ります。
mediable21時お待ちして居ります。
宜しくお願い致しますとAKさん❗







mediable動画
 
AK's Borubon Live 
【本編】
【240315号】
Liveは21時からで
在ります❗

Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。 


本編第1部
始まりましたよ❗




 



Angel・E・Hさん
Liveとのコラボ❗
私もAngelさんの
LiveからAKさんの
BourbonLiveへで
在りますよ❗

まるでコミック「ダークヒーロー・シールズ」
登場
ディープステートは永遠に希望を
持って居ます❗
彼らは未だ古い「知識」に基づいて動いて
居ます❗
其れは1975年か何かのバスの
時刻表を読む様なものです。
バスが永遠に来ない事は判って居ます。
マーブル・コミックスの人々と非常に
よく似て居るSHIELDと呼ばれる
グループからアドバイスをする為に、
遣って来た退職グループが居た。
彼らは古い将軍で在り、ラングレー5、
グローバル本社と他の幾つかのグループ
で在るサイレントサークルは、全員が彼
ら(シールズ)のアドバイスを求めて居ます❗
彼らが働いて居た時に使用して居た古い
アクセスコードを彼ら(サイレントサーク
ル)に与えました❗
無論、どれも機能しません❗
単にコンピューターにアクセス出来る様に
成るだけでは在りません❗
本質的には気象操作やエネルギー等の制御
、知識や智慧等、永遠に希望を持って様々
な物を彼らは探して居ました❗




此のコード見事に、動作しませんでした❗
「次の新月(満月、春分、夏至、冬至...)には
タイムラインが変わって上手く行く」と
言い続け居るのでが、もう変わるタイムライン
は在りません。此のタイムラインだけです❗
何故ならば、タイムライン統合されて居ます
ので在ります❗


キンバリーさんのお話し❗
以前のお金はアンチソースのお金で
在りましたので、悪事をした方がお金が
儲かる。お金を悪い物に戻せば自分達に
力が戻ると信じて居る訳ですね、
そしてご存知の様に、永遠に悪の状態に
陥って居たでしょう。
経済的大惨事とその予想に関する限り、
質問に対する答えは「ノー」です。
それは噂です。
銀行にとっては大惨事に成ると想います❗
現時点では政府とって避けられない大惨事
が起こると私は見て居ます❗
世界本社(グローバルディープステート)の
5のセクター(金融、政治、メディア、情報、
軍事)全てに大惨事が起きると私は見て居ます 
私は、黒い太陽の騎士団、ドラゴンの騎士
団、そして恐らく最終的にはその全ての企
業に大惨事が起こるのを目にして居ります❗
ディープステートの企業、又それに協力して
居た企業皆大惨事に成るでしょう。
実際にお金が無いのに、市場も金融も崩壊
して居ないが、崩壊した時には今迄悪どく
稼いで居た組織は悉く大惨事に成るが、
一般人には全く関係が無いと謂う事です、
とキンバリーさん❗




今度こそ政府を相手にしなく成るでしょう❗
ご存知の通り、私達は彼らが何をするか期待
して居ました❗
何故なら、ボールは彼らのコートに在り、
食物連鎖(上層部から下へ)をどんどん 
下がって行く限り、
そして彼らが導く人で在るからです❗
「導く人とは、ディープステートのハンド 
ラー(工作員)、カバルは既に居ません、  
DSも上の方は居ません。居るのは、
工作員(ハンドラー)「政治に指示を出す 
人」だけです❗ 
「彼らは、悪事して多額な゙報酬を受け、
裕福な生活をして来たので在ります
から、喩え上層部が居なく成って自由
に成っても、自分達が、上層部に成り
、権力得る事に成りますので、
悪事を辞める事等無いので在ります❗
で在りますから、キンバリーさんは、
彼らを説得しても、折れて来ても
直ぐ裏切られるので在りまして、
彼らに期待する事は無駄なので在ります❗



或いは未だ話しを聞いて居る多くの工作員
、そして政治部門、金融部門、情報機関、
軍事部門、メディアと謂う5つの部門全て
の人々に取ってもそうだ。

私は彼らに情報を提供しまた❗
それは、その情報を使って何をするのかを 
見る為で在りました❗
彼らは特別なバッジを手に入れる為にこれら
全ての場所に行きました。
レベル9のオメガバッジが彼らが探して居た
物で在る事を知って居ます❗ 
(レベル9は神と同等の力で在り゙ます❗) 
が、何も探す事は出来ませんでした❗ 
彼方此方走り回って居ましたが、
何も起こらない、起こす事が出来無い
ので在ります❗

(今度こそ本当で在ります❗キンバリーさん
いよいよ見切りを付けた様で在ります❗)
彼らに此れ以上の情報を与える理由は在りま
せん❗
彼らが振り向く可能性は無いに等しいのです❗
政府への資金提供は全く見当たりません❗

後は、此の下の欄の記事をお読み下さい❗
そして更に詳しくは、AKさんのmediable
動画本編第1部を御覧下さい❗

宜しくお願い致します❗
私は、彼らに情報を提供しまた。
(此れは、彼らを説得したと云う事の
言い回しを提供と表現して居ます)

 


お読み頂きまして
在り難う御座います。

アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
昨年、6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗

下の3枚は、
mediable Live
の映像で在ります❗↓



 


 


 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺