キンバリーさん情報!!
3月11日月曜日
YouTube動画にて、 
配信
 
月曜日は 
昆布茶Live
で在りますよ、
 
AK's 昆布茶 Live   
【前説】
【240311号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓


始まりましたよ❗
 


 
 


 


 本日は、キンバリーさんの戦況報告
と云うのは、本当に少ししか在りません❗
大部分がスピチュアルに関するお話しと
為って居ります❗ 

何だ、スピかよと情報だけ欲しいよと云う
人は今後ソースの智慧を得る事が出来なく
成って行きます❗

詰まり情報と云うのは単なる記録で在りま
して、其れを沢山知って居るからと云って
劇的に性格が向上したり或いはビジネスが
迚も上手く行く等と云う今事は無い何で
在りますね❗

此処でね。否ビジネスは情報が全てだと
反論する人多くいらっしゃると想います
が、世界は既に変わって居ます。
過去の経験のみをね参考すると云う遣り
方では、今後上手く行かなく成って行き
ます。

歴史を征する者が世界、征するなんて事
を云いますがね。

過去のカリユガの時代だったからこそ、
その知識が通用して居たに過ぎないので
在りまして、何故ならばカリユガの時代
と云うのは、智慧が無くて知識だけの時
代で在ったと云う事で在ります。

智慧と云うのは、知らない事に対した時
に、どう遣ったら上手く行くのだろうか
と自然に湧いて来るアイデアの事、
此れがソースの智慧で在ると云う事で
在りましてね。

例えば、コンサルタントの蓄積された情報
道理遣って、会社が何か上手く行っちゃっ
て大きく成った、素晴らしいなんて云う人
其れはもう通用しません❗

知識と云うのはネットを調べれば出て来る
只の記録で在りましてねぇ!~、
智慧と云うのは湧いて来るアイデアの事を
云うのですね❗

知らない事を如何に理解出来るかと云うの
が、智慧で在りまして、知識と云うのは、
知らない事には全く対処する事が出来ませ
ん❗

現在は皆さんが知らない法則で動き始めて
居ます❗

キンバリーさん情報を見てみましょう、
黄金の林檎、智慧の実は木から落ちると
知識だけに成ったしまう、

黄金の林檎と云うのは、生命の木に繋がっ
ていたソースの智慧を伝える金のボールで
在りましたが、旧約聖書にはですね。

善悪の知識の林檎と書かれ居ますね。
まぁ、此の旧約聖書の時代は既にカリユガ 
の時代で在りまして、黄金の林檎と云うの
は、既に木から切り離されて居ましてね。

智慧を伝えて居ない、其処に詰め込まれた
知識だけと成って居たので在りますからね
其れが原因で今迄知識のみが優先されて、 
智慧を大切にしない時代、簡単に云えば、
学校で良い成績を取るのは、知識だけで  
在ると、智慧では無いと云う事で暗記力
だけで在るので暗記力が良いと良い成績が 
取れた、其れが今迄の時代で在りましたが、
今年から特に智慧の時代に変わって居ます
DSが何を遣っても上手く行かないのは、
知識だから、DSが繋がって居るのは、
反生命の木から落ちた黄金の林檎、
詰り、黄金では無い元々知識は在るが、
智慧が無い、知識だけで云えば過去の
魔法書、その様な物に書かれた事だけ
を遣って来ましたから、時代が変わった
ので、全く通用しない、時代が変わった
と云う事を理解する智慧DSには在りませ
ん❗
死の書の必要性は、転生のサイクルを
造ったから、地球🌏がダークサイド
に支配されて居ると判れば魂が皆逃げて
しまいますから、逃げられ無い様に、
輪廻転生のプログラムを造りましたよね❗
転生に疑問を持たない様にとか、
どう遣って上手く転生するかの様な上手な
死に方書ですか、其れが死の書で在ると云う
事何ですよね❗

3月7日全ての林檎が生命の木に再接続され
た。
まぁ、以前に何回か出て来て居ますが、
昨年の12月21日から始まりましたよね、
12月25日には、完全にサティアユガに
入りました❗

カリユガでは在りません。既に❗

そして、本年1月1日から爆発的に、
ソースエネルギーの増大と云うものが
起こって居ます❗

生命の木から切り離されて知識の実と成って
居た林檎が生命の木に再び再接続されたのが
3月7日と云う事に為って居ましてね❗

最初云いましたよね、今後は知識だけを
大切にする人は此れからは上手く行きません❗
世界は変わって居ます❗  

選ばれた彼、ビンセントは黄金の林檎に
触れて何と死んでしまいました❗

SSPやDSに選ばれましてね、
次のダークオバーロード詰り悪魔ビンセント
氏は黄金の林檎に触れてソースの力を自分の
ものにしようとしたら、何と呆気なく死んで
しまいました❗

まぁ、此れ当然で在りましてねぇ~、
悪人がソースに触れたら死んでしまう、
当たり前の事で在りますよ、
ソースの智慧は人々に流れて来て居る。
特に今年に成ってどんどんと流れて居り
ましてね。

世界は普通の人が考えて居るよりも
ずっと魔法の様なシステムで動いて
居ますよ、とAKさん❗

今迄は知識だけで、カリユガ(悪魔)の時代で
在りましたので通用したので在り
ますが、
此れからの時代は、サティアユガ真実の時代
で在りますよ❗

サティアユガはもう始まって居りますので
知識だけに頼る人、そんな馬鹿な話しとの
人はどんどん置いて行かれてしまうそうで   
在りますよ❗


いよいよ新しい次元の時代で在りますよ❗



詳しくは、AKさんのYouTube動画
前説240311号を御覧下さい❗



 
 
mediable動画
 。
AK's 昆布茶 Live  
【本編】
【240311号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。  

生命の木
如何にも木の様に見えるので
生命の木と!?↓

上側がライトサイド
下側がブラックサイド



生命の樹と謂うのは、恰も樹の様に
見えるので、その様に云った様で、
在ります❗
橙色がライトサイドで在りまして、
黒色がダークサイドの在ります❗
今は、ダークサイドは完全に蓋されて
しまいました❗
此の地球🌏を30億年間の悪の支配
から完全に開放されました❗


人類は、その大昔は、死なない存在で
在りましたが、30億年前に悪魔👿が 
支配する事で寿命が短くさせられてし
まいましたそうで在ります❗
今の人類は、第7世代で在り7000年程
前から現在に至るとの事で在りますが、










反サイレントサークルは,所謂(知識)
知識の林檎を所有して居ると云う事で
在ります❗ 
彼らは此の古い文章を読み通して居る
のに作戦実行が出来無いのです❗
全てが変わってしまったので其れは
意味在りません❗
何故彼らは全てが変わってしまった事
に気付かないのでしょう❗
知識は智慧の様に変わる事が出来ません❗
知識だけの時代は終わったので在ります❗

世界は常に変化して居ります❗
諸行無常なので在ります❗
今迄は完全にダークサイドに支配されて
居たので世界を破壊する智慧が優先的に
使われで居りまが、
其れも、いよいよ 終焉と成ります❗




グローバルデープステートは 
知識の本を持って居ます。
今迄は、カリユガの時代で
在りましたので知識だけで
上手く行きました約30億年間、
去年の末からサティアユガの時代
に成りましたので、知識だけでは
何も出来無い時代と成りました❗
智慧の時代と成りました❗
だから、デープステートが
何を遣って上手く行かないので
在りますよ❗

カリユガとは嘘の時代男性の悪魔👿カリ
の時代
サティアユガとは真実の時代神の時代

カリユガ、サティアユガとは
サンスクリット語の言葉で在ります❗




魂は不滅です❗
輪廻転生して此の地球🌏で生きる事も
出来ますが、
此の地球🌏が、監獄衛星で在る事に、
嫌に為った魂は、自分の故郷の星へ帰る
事も出来ます❗

グローバルデープステート達の林檎は
ダークサイドの林檎で在りますので
ライトサイドでは、使えません❗




反生命の木では無く、実際の生命の木に 
戻ります❗
キンバリーさんは、パニックに為りました❗ 
本当に時間ですか?
彼(宇宙ソース)は云った❗ 
ああ、【そうだもう時間だ】
さて、此れが昨日の正午私の時間に
起こり始めた事で在ります❗
林檎は木に再び繋がり始めました❗

要するに、悪魔の時代は終焉したので
在りますよ❗
いよいよ光の時代で在りますよ❗
との事で在りますよ❗

神のエネルギーに触れると悪は
死にます❗
 (DSの選ばれたダークオバーロードのトップ
成れると云われたヴィンセントは黄金の
林檎を自分の物にしようと触れた途端に、
死にました❗)

更に詳しくは、AKさんのmediable動画
本編240311号第1部を゙御覧下さい❗

尚第2部は有料と成って居ります❗ 


アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺