キンバリーさん情報❗
3月8日金曜日
YouTube動画にて、配信
 
金曜日は、Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 
【前説】
【240308号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓







前説
始まりましたよ❗


 キンバリーさん情報❗
3月4日(日本3月5日)にタイムライン
の収束が在り彼らの神か到着すると
信じて居た。
スコットランドのバルモラル城の
ピラミッドにSSP関係者と、
ドラゴン騎士団の関係者が集まり
ました。
黒い太陽の騎士団はサヴィナサヴィナ
修道院でキリマンジャロ山で、
アヌンナキを探して居るグループ
が居ます。
此のアヌを探すと言えばQですね❗ 
Qの時計にはアヌと書いて在ります
ね❗
 Xで呟いて居りますね❗
私が呟いた通りですねぇ、
アヌが戻って来る。彼は神だと云って、
居るのは、あの有名な女性居ますよね❗
どうしてQと同じ事を云って居るのかな
、私ずっと前から云ってましたよね❗
あの方工作員ですよてっね❗
其の女性以外全員排除対象と成りました
死刑で在ります❗
此処最近以前より酷い作戦が続いたのは、
神に気に入られる為だった❗
此処で云う神とは、アヌンナキで在ります
よ❗
詰まり下層アストラル人で在りまして、
ドラコ悪魔👿で在りますね❗
ホワイトハット達は、世界が悪く成った
のは、ドラコの所為で在ると云う事を云っ
て居るので在りますが、
エンキ、エンギル、マルデュークがドラコ
で在る云う事を知らない様で在りましてね❗
しかも随分前に居なく成って居るので在りま 
すよ❗
ホワイトハットやデープステート(DS)が云って
居る事は、1年~2年場合に依っては5年も
前の事を云って居る訳でで在りまして、
未だにド~ナルの西洋カルタが居ない事も
知らないし、繰り返しで在りますが、
アヌンナキが帰って来れば彼は神で在る❗
云って居る訳で在りますね??
ド~ナルの西洋カルタは、全員を騙して居る
嘘が上手な男で在る❗
まぁ其の息をして居ない死体を未だに、
あちらこちら、引摺り回しましてね❗
ダークオバーロードで蘇る。信じて居る様で
在りますよ、無理です❗
今回、キンバリーさんがはっきり云った事に
依りまして、私が1年以上前に云った事、
此れが正しい事、答え合わせを頂きました❗
正解です。とAKさん❗
特許と謂う名の横取りのシステム、
此処では、吹っ飛ばされちゃいますので、
云えません❗、
本編でお話ししますとAKさん❗
矢張り、金融崩壊が始まるのは近い内で
在る❗
980兆ドルをキンバリーさんが引き揚げた
のに、まぁ、余談ですけど此の980兆ドル
引き揚げた、此れホワイトハットのどう云う
訳か手柄に成って居りますよね??
どう云う訳かね、違いますよねキンバリーさん
で在りますよとAKさん❗
なんで金融崩壊が起きないのかなぁ、
980兆ドル引き揚げたたの不思議だなぁ、
調査中で在ります❗
勿論、バックドアとかコントロールは止めて
在りますので在りますが、にも拘らず  
キンバリーさん曰く、マスコミの所為かも
知れないと、此れも以前私が指摘して居た
事で在りまして、物事と云うのは、宣言が
全てで在るよと、宣言が無いと発表が無い
と何かが在っても何も起こらなかったのと
同じで在り゙ますよと、
キンバリーさん今気付いたのとAKさん❗
デープステート残党は殆どのアクセスを
失って居る、在りと汎ゆるコントロール
とアクセスを取り上げてられたDS残党は
新たに独自のネットワークを構築しよう
と四苦八苦して居ると云う事で、
追先日其の為の大規模のダウンを経験
した訳で在りますが、白帽子応援団が
何故か、万歳三唱をして居ると云う正に
とんちんかんの一休さんが裸足で逃げる
と云うずれさ加減なので在ります❗

昨年11月2日以降何故か頭を洗う(洗脳) 
周波数が全体的に増えて居ると云う事で、
特に動画関係ですかね、良い動画が在り
ますと勝手にプラットフォーム側で周波
数を上に乗っけてしまうと云う事で、
だから最近ちょいちょい頭を洗い立ての
人がね~髪の毛が濡れてる人が増えて居る
そうで在りましてね~、まぁ此れもね~
キンバリーさんが発表して居ますから、
解決な事は間違い在りません❗
チームブーバは自信が無い只の臆病者で
在ると云う事で、あれだけキンバリーさん
を嘘つき、詐欺師とチーム迄組んで
しかもアメリカとイギリスの合同チームで
大攻撃をして居たチームブーバ等々解散に
追い込まれました❗
キンバリーさん曰く、一度見学に来なよと
招待し何と航空券迄手配をして上げたのに
彼らは絶対に遣って来ません❗
彼らは只の臆病者ですと云う事で既に解散
しましたよ❗
自信の無いナルシストは幻想の世界に浸って
居ると謂われて居る、ネット上で偉そうな奴
と云うのは、大体リアルでは小物ですよ、
と云う事をキンバリーさんが今回詳しく
説明して居ますね❗

AKさん曰く、YouTubeで配信して居た時は
まぁ実際にね~私の事を四番(死刑)にして
遣ると云う事を、今度行くぞ~まぁ流石に
メディアブルではそう云う事は無いんです
けどね~、YouTubeで配信して居た時は、
めちゃくちゃ多かったんですが、
実際に誰も来た事は在りません❗
まぁ、そう云う事何ですね❗ 
顔が見え無い処でしか威張る事が出来無い
人間非常に多いので在りますねとAKさん❗

今回も大変濃い内容で在りますが、
本編で取り上げる内容は9項目で在ります
が、本文では非常に濃い内容、成って
居ります❗

詳しくは、YouTube動画
BourbonLive前説を御覧下さい❗

尚メディアブルのURLは前説の
概要欄に記載して居りますので
そちらから宜しくお願い致します❗









 
 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 
【本編】
【240308号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。
 
アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!



 最近世界中で火災そして穀物等
の焼ける事件、下層アストラル界の
神(悪魔👿)に気に入られる為に起こ
したので在りますそうで❗






タイムラインの収束在り彼らの神(悪魔👿)
が到着すると事で在りましたが、
タイムラインを収束するマシンは
キンバリーさん側に破壊されて
居りますので、収束しないので在ります❗




悪魔👿を探しに行ったブラックサンの
人々は、皆行った切帰って来ません❗
キンバリーさん側に粛清されてしまい
ましたので❗
然し、人間の悪は、絶える事が在りません❗
上が粛清されるとその下が、今度は自分が
トップだと、躍り出て来るので在りまして
絶える事を知らないと云った感じで在ります❗
そして、悪とは元々持って居た魂なので、
アストラル界の悪魔👿と結び付くので在ります
よ❗
そして悪びれる様子も無く平気で悪事を重ねる
ので在りますので、魂如粛清するすかないので 
在りますよ❗
そうで無いと輪廻転生して又悪事を働くので
在りますよ❗
で在りますから魂如分解して輪廻転生出来無い
様にするので在ります❗


エレナダナーンさんは、カバルDSに洗脳
された工作員で在ります❗

過去には制御システムが在り年代如に
1,296,000のタイムラインが作成されて
居ましたが、既にタイムラインをコン
トロールするマシンも存在しません❗
ソースに依ってタイムラインは一つだけ
と宣言されて居ますので、
現在の此の世界の物以外は全て無くして
しまいましたよ、とキンバリーさん❗


テキサスの山火事、
中東で続いて居る大量殺戮、化学薬品の
痕跡(ケムトレイル)が続いて居り、
パンデミックの可能性が永続して居る
可能性が在ります❗
邪悪なものが大幅に増加して居るのを
私達は目にして居るのです❗
飢餓が発生し居り、食料価格が高騰し
世界の様々な場所で作物が焼けて居ます❗
それらは、彼らの神(悪魔👿)を宥める為の
行為で在ります❗  
然し、下層アストラル界は塞がれ、
アヌンナキも死んで居ります。
ドラコももう居ませんので、
其の様な事は、意味をなしません❗
其れに、気付かないデープステート
達で在ります❗
何も判って居りません❗
後は時間の問題で粛清されて行きます
ので❗
今現在でもどんどん排除されて居ます
とキンバリーさん❗








本者のトランプさんは、非常の嘘つき
で在りました❗
キンバリーも騙されてしまいましたのでね❗
今のトランプは偽者で在ります❗
然し彼らは、トランプさんを使えば
キンバリーさんからお金が入るとの
勘違いで偽者トランプを担ぎ出した
ので在りますが、
既にキンバリーさんは、承知の上で
在りますよ❗


キンバリーさんは、彼はブラックサンで
在りますが、此の男なら遣って呉れると
想い、大金を渡しましたが、
学生ローンは完済出来ませんでした❗
彼、トランプは、始めの1時間だけ
資金を当てましたが、後のお金(大金)は
自分のポケットに入れてしまいました❗
トランプさんハリケーンマイケルで
人々を助けませんでした。 
復興計画担当者から、AKさんにメール 
が在ったとの事で在りますが、
お金は払われ居ませんでしたとのメール
で在りますとAKさん❗

キンバリーさんもトランプに騙されて
しまいました。
とキンバリーさん❗

詳しくは、AKさんの
mediable動画
BourbonLive本編第1部を御覧下さい❗

宜しくお願い致します❗


尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌
 
 
鴉天狗👺
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キンバリーさん情報