アーカイブズで
在りますよ❗

キンバリーさん情報❗
2月16日金曜日
YouTube動画にて、
配信
 
金曜日は、
Borubon Live
で在りますよ、
 
AK's BorubonLive 
【前説】
【240216号】
前説は無料枠ですよ❗
YouTube 動画にて配信↓
 
 


 キンバリーさん情報❗

政府のハンドラーは、GIAに
協力と一応決定
何時まで待っても一向にお金が入って
来ないので、
ハンドラー(工作員)はロスイャイルド、
SSP、黒い貴族の云う事は聞かないと
決めたと云う事で在りまして、
一応、キンバリーさんに
協力すると云う事で在りますが、
今迄、約束しても一度も実行した事が
無いので、信用出来無いので在ります
がね??
一応キンバリーさんは、良い傾向だと
は云って居ります❗

スーパーボール開催中のテロとエビス
(EBS、世界緊急放送)と云う噂は、
ヘルペスウイルスに依る。
大規模イベントを予定して居たそうで
在りまして❗

ラスベガスの地下に或る施設が在って、
後はモザンビーク、ポークランド諸島
、スエーデン等が繋がって居た様で
在ります❗
後は、人間のアンテナ等と謂う物が、
在りまして、此れは詳しくは、
前説では詳しく云う事は出来ません❗

アメリカでテロ対策法案が通りましたが
実際に政府にはお金が在りません❗
様子を見る為に、中東で混乱を起こした
色々したので在りますが、
矢張りSSPはお金を用意する事が、
出来なかったので、
(要するに、政府にお金が無い
ので在ります)

その為にハンドラーが、
直接支配するから、SSPよ口を出すな
と云う事に成った模様で在ります❗

色々有名な人が、キンバリーさんの
事を兎や角言うので在りますが、
何の事は無いので、云わせて置きます
とキンバリーさん❗

サプリメントで在れ何で在れ、
それが効くのは信じる事で在る❗
ストレスの解消法は深呼吸だけで在る❗
一日に、 
10分間程深呼吸をするとストレスが
無くなり、集中力が上がりセルフケアー
に役立ちますよとキンバリーさん❗

サニーさん2月13日で46歳に為りました❗
お目出度う御座います❗

13日日本時間14日人々が一斉に不調で
在った理由は、光のエッセンスを抜かれた
からで在るとで在りますが、!?
アメリカの国防総省が、キンバリーさんと
会談をしたいと、デュランゴへ来ましたが
又々、SSPがししゃり出て来ましたが、
サイレントサークルとアンチサイレント
サークルの間でマーカーの発行が在ります
ので既に作戦は失敗して居りますので、
アンチサイレントサークルは時間の問題で
消滅してしまいます❗との事で在ります
が、
更に詳しくは、AKさんのYouTube動画を
御覧下さい❗

宜しくお願い致します❗


 
 
 
 
 
 
mediable動画
 
AK's Borubon Live 
【本編】
【240216号】
Live及びアーカイブズの 
第1部は、無料枠で在り 
ますので、
興味のお在りの方は、
mediable動画に、
アクセスして、 
御覧下さい。

本編、始まりましたよ❗
アーカイブズで
在りますよ❗


 




政府のハンドラーは、GIAに
協力するとの事で在りますが、
どう云う結末に成るので
在りますか、
キンバリーさんも判って居るので
在りますが、
神の意識の存在で在りますので、
断る事はしないので在ります❗

神とは其の様な事で在ります
様で!?

文章を写真にて貼り付けて
在りますので、お読み下さい❗
大体の内容は、此のブログに
貼り付けて在ります写真に書かれ
居りますが、
更に詳しくは、AKさんのmediable
動画BourbonLive本編を御覧下さい❗

宜しくお願い致します。
URLはYouTube動画前説の概要欄に
貼り付けて在りますので、
そちらから宜しくお願い致します❗
















アメリカでテロ対策法案が
可決されましたが、お金が在りません❗
スーパーボール中にテロ攻撃が在るかも
知れないと云う噂が人々に、伝わった為
此の発言が議会を動かしました。
巨額な資金調達法案が議会で可決された
のを見たのです❗
彼らは土曜日にお金を手に入れる約束と
可能性が在ったので、其れに応じて行動
しましたが、土曜日に給料は支払われな
かった❗
彼らは様子を゙見る為に、
彼ら(金を約束したSSP)に機会を与え
中東で大きい混乱を引き起こしガザ地区
で何度も爆弾テロを行ったが、SSPは、
資金を捻出出来なかった❗
政府お金が無いので在ります❗
政府とは、カバル、デープステートが
造った政府で在ります❗
本当の政府では在りません❗
日本政府も同じで在ります❗














キンバリーさんは、どうでもいい話し
と云って居りますが、アンナ・フォン
・ライツ可也有名らしいがどでもよい
ですが、キンバリーさんの悪口を云って
居るらしい❗
どうやら財務関係の重鎮で在るとの
触れ込みで過去には、グアンタナモに
要人が移送されて死刑の様な情報を  
積極的に発表して居ましたが、此れは
全部白帽子の宣伝ですから、どうせ
大した事は云ってない、以上です❗



ベンジャミン古歩道氏は盲言を吐いてます❗ 
キンバリーはAIに依るアバターです。
そんな意見どうでもいい❗キンバリーさん

AKさんに依りますと、ベンジャミン古歩道氏
は、本来は善い人なので在りますが、
通信社の日本支局長で在り、
月に一本どうでもいい様な記事を上げて、
年収二、三千万円の報酬を受けて居たそう
で在りましたが、或る時に、自分の勤める
会社がカバルの会社で在る事事を知り、
会社を辞めカバルの悪事を調べ暴いて
記事を書いて生活して居ましたが、
その事で、日本のヤクザに脅され、
工作員にも、此れ以上云うと殺すぞと
脅され、銀行口座も凍結され、
職も失い生活する事が 
どうにも成らない状態の時に、
中国カバルに助けられ、良い人だと、
想い込み接しましたが、
結果ドラゴンファミリーの
宣伝マンと為らざるを得ない様に成って
しまいました❗
確か奥さんが日本人で在り、日本に帰化
しましたので、ベンジャミン古歩道は
本名で在りますよ❗
との事で在りますよ❗

詳しくは、AKさんのmediable動画
本編を御覧下さい❗

宜しくお願い致します。



アクセス方法が、
判らない方は、
キンバリーさん情報
昨年、
6月26日のタイトル
のブログに、記載して
居りますので、 
そちらを御覧下さい!!
 
尚本編第2部は、
有料会員向けと成り
ますよ❗
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、
お読み頂きまして、
在り難う御座います。
 
お陰様で在ります。
 
感謝で在ります。
 
誤字脱字、意味不明、
纏まりの無い文章、
そして又、足り無い処を
お赦し下さいませ、
 
其れでは、又宜しく
お願い致します。
 
失礼致します。
 
 
合掌

孤の仏教修験者
  
鴉天狗👺