里脇まうかさん、

仰る通りで在ります
よね❗

冬の雪道エアコン
壊れたらアウトで
在りますよね❗

フロントガラスは、
凍り付くし、
前方の視界無いの
と同じで在ります
よね❗

そんな状態で車を
走らす、
大変な事で在ります
よね❗
良くご無事で在りま
したね❗
何よりで在りますよ
ね❗

私も雪道は、冬山登山
を遣って居りましたの
で、雪の林道等で大変
な想いを何度もして、
居りますのでね❗
其のお気持ち、
手に取る様にで
在りますよ❗

お疲れ様で在りました。

念ずれば花開く、
仏教詩人
坂村真民より 

光明眞言

おんあぼきゃ
べいろしゃなう
まかぼだら
まにはんどま
じんばら
はらばり
たやうん

合掌

孤の仏教修験者

鴉天狗👺より

皆さん、
どうぞ
まうかさんの
雪道のお話し
お読み下さいませね❗