まほさん、

そうで在りました
ね❗
神谷氏の
公設秘書の女性の方
自ら命を絶ってしまい
ましたね❗

其の様な理由で
在りましたか❗❗❗

秘書の方の
御冥福を心より御祈り
致します。


五レンジャー
問題でも❗ 
余りにも不義理で
在りますよね❗

人の道に反します❗

党員の方も離れて
しまいますよね❗

神谷氏は
三毒の塊の様な
人で在りますか❗

参政党、
終わりましたね❗

懺悔 懺悔
六根清浄
懺悔 懺悔
六根清浄
懺悔 懺悔
六根清浄

懺悔文

我昔所造諸悪業
皆由無始貪瞋癡
従身語意之所生
一切我今皆懺悔

合掌

孤の仏教修験者

鴉天狗👺より

皆さん、
どうぞ
まほさんの
ブログを
お読み下さいませ❗