小春さん、

娘さんに
感謝で
在りますね❗

然し
長湯は、
いけません❗

身体疲れますので
ね❗
汗💧と一緒に、
必要なミネラル分
迄出て行ってしまい
ますのでね❗
貧血状態に
成ってしまう
事も在ります
のでね❗

斯く云う私も、
そんな経験
在りますので
小春さんの事
等云えないので
在りますがね❗



私鴉は、
以前銭湯が、好きで
家風呂に入らずに
近所の銭湯へ専門の
時代も在りました
よ、
そんな贅沢を゙して
罰が当たったので
在りますね❗
其の日は、食べる
物もそこそこで、
栃木県の矢板市の
八方ヶ原高原へ、
スーパーカブで
アマチュア無線の
移動運用場所の
下見に国道4号にて
がむしゃらに、走って
行って帰り、家に着く
其の侭銭湯へ直行、
風呂から上がり、
服を着ようとした
途端、長湯の所為で!? 
其の場で倒れて、
救急車で病院へ担ぎ込まれ
しまいましたよ❗
そんな馬鹿な鴉の昔話で
在りますよ❗
色々検査の為に2週間程
入院させられましたよ❗

癲癇検査、挙げ句に、
心臓カテーテル迄されて
しまいましたよ❗

私自身の診断では、
結局は、貧血で
在りましたよ❗


長湯は、気を付け
ましょう❗

そんな阿保な
鴉の話しで
在りますがね❗


南無薬師如来
南無薬師如来
南無薬師如来

眞言

おん
ころころ
せんだり
まとうぎ
そわか

合掌
孤の仏教修験者

鴉天狗👺より


皆さん、
どうぞ
長湯は!?
小春さんの
ブログ
お読み下さいませね❗