あたまやさん、

森友学園問題で
在りますね❗

自殺去れた
赤木敏夫さん
の奥さん、雅子さん

裁判で敗訴して
しまいましたよね❗

只記録を公開して
欲しいとの訴えで
在りましたよね❗

誰か関係者を訴えた
訳では無いので
在りますがね❗

裁判官判が
判決主文を読み上げ
た際、真逆の判決に、
赤木雅子さん、
気が動転してしまい
其の場に倒れ込んで
しまったそうで在りま
すね、
余りにもの仕打ち 
で在りますのでね❗

【傍聴人は見て居ります】

然し裁判官は、
倒れ込んだ雅子さんに
気遣う事も無く、
淡々と判決主文を読み
終わると、さっさと
退廷したそうで在りま
すね❗
人間でば在りませんね❗
碌でも無い輩で在ります
ね❗

【そんな輩が、人様を
裁く資格等在るので
在ろうか??】

森友学園問題に
関わった高級官僚、
政治屋
此れが、
実態で在りますね❗

【こんな下らん輩が
人の上に??】

亡くなられた赤木敏夫 
は、森友学園問題には
関わって居ないので
在り、

只、 
文章の書き換えを
上司より命令された
ので在り、
一旦は断ったので
在りますが、
其処は、
勤め人の辛い処で、
上からの命令を 
断る事は、
自分の職を失う事と
成りますので
やむを得ず従った
ので在りますね❗


森友学園問題が浮上
してしまった為に、
口封じで在りますか❗ 
自責の念に
追い込まれたので
在りますか❗

赤木敏夫さんは、
自殺してしまい
したよね❗
無念の死で
在りますね❗

悪因悪果と成って
しまいましたが、
奥さんが、
何とか、との
気持ちで、提訴した
ので在りますが、
悪は皆で此の様な
仕打をしたので
在りますね❗

赤木さんを此の様な
結果に陥れた輩は、
来世は、大変な目に
遭う事と成るのでは❗

因果応報で
在りますよ❗

お釈迦様は、
其の様に説いて
居られますのでね❗

南無釈迦如来
南無釈迦如来
南無釈迦如来

真言

なうまく
さんまんだ
ぼだなんばく

合掌


孤の仏教修験者


鴉天狗👺より


皆さん、
どうぞ
あたまやさんの
ブログ是非
お読み下さいませ❗