随分古い話しで
在りますがね。

アマチュア無線の話し
で在りますよ、


D B M
 (ダブル バランス 
 ミキサー)

今でも在るのですかねぇ~⁉
今は亡きミズホ通信社長
J A 1A M H 
高田OM 様が7mhz 受信機の
製作の中にて、使用されて
居ました。

N J R C のD B M 2594V と
殆んど同じですね。⁉

懐かしく想いましたので
掲載させて頂きました。

高田さんは、社長と
謂われるのが好き無い
様で在りました。

桜屋電気の親父さん、
山田さんが、その
様に申して居った
との事で、
高田さんと呼んで
居りましたよ❗

私も゙高田さんと
呼ばせて頂いて
居ましたよ❗

高田継男さんの
御冥福を心より
御祈り致します
共に、
生前は大変お世話
に為りました。
在り難う御座いま
した。
感謝で在ります。

桜屋電機の
親父さん、
山田諦さんも
お亡くなりに
為りました。
生前は大変お世話に
為りました。
在り難う御座いました。
感謝で在ります。

弥陀本誓願 
極楽之要門 
定散等回向
速証無生身 

南無阿弥陀仏
       十念

合掌

孤の仏教修験者


烏天狗👺