シンプル・ゲルマニウムラジオ

私の自作品



メディアは、騙しで在ります!

コロナワクチン接種後の死亡者
数も4月時点接種後47時間迄の
間に死亡した事例は6件有った
との事で在りますが、
1件目2件目はメディアで放送されましたが、それ以後の事例は
メディアでは放送されません!


イタリアでは、アストラゼネカ
のワクチン接種後の死亡を巡る
事で検察が捜査して居ると言う
事で在りますが、
我が国の報道機関では、未知の
ウイルスが流行して、大変で在
りますと報道しても未知のワク
チン接種後死亡事故の事をきち
っと報道しないので在りますよ
ね!

都合の悪い事は、報道しないの
で在りますね!

メディア報道等は、此の程度の
物でしか在りません!

メディア報道とは真実を伝える
のでは無く真実を伝え無いのが
その目的なので在りますね!


我が国の民は、

お人好しで在りますか?

疑う事が出来ないので在ります

か?


純朴何なので在りますか?


寡黙なので在りますか?


全て良い処でも在り悪い処でも

在りますか?


我が国程騙し易い民族は中々

居ないのでは?


官僚や為政者が、遣り易い国で

在りますね!!


猜疑心の塊ではいけませんが、

物事を客観的に視る心も大切で

在りますよね?


コロナに然り重税に然り

5Gに然り人口削減に然り

テレビメディアに然り

国民が馬鹿だと思って騙すだけ

騙す!!


こんなに遣り易い国は民主国家

の中では中々無いのでは?


赤い国ならいざ知らず?


然しこんな国に、して居るのは

その国民で在りますよね!!


先日、と或る若い女性の方が、

仰るには、夫婦別姓これから

の時代なの!!


当然と言わんばかりに?


まぁ確かに近所には、その様な

国も在りますが、


我が国には、我が国の文化も又

在ると思うので在りまが?


余りにもその方の発言が余りに

も簡単で希薄で軽率の様に見え

て仕舞いましたがね?


何方の姓を名乗るかは、兎も角


只無責任、自己中心的価値観し

か無い様に見えて仕舞うので在

りますよね?


私の考え過ぎで在りますかね?


時代遅れで在りますかね?




自己中心の人は、依存の人で

在ります!!

 


自分だけの人は、他人を粗末

にし、又自分をも粗末にして

仕舞うので在ります!!


それが今の我が日本国なので

在りますかね?


それでは、悪い相手の思う壺で

在りますね!


賢い象に成ってはいけません!


象🐘は疑う事を忘れて仕舞いま

す?

一度丈夫な杭に繋がれ逃れる事

が出来ないと教え込まれると次

には、簡単な杭に繋がれても以

前に繋がれた丈夫な杭と同じと

思い込みおとなしく繋がれ居る

ので在ります!

賢いと言うのか何と言うのかで


皆さん、


覚醒して下さい!


誰の為でも在りません。

自分の為で在ります!



自分が大切に思える人は相手も

大切に思える人で在ります!


自分だけが大切な人は、相手を

粗末にする人で在ります!





皆さん、


御覧頂きまして在り難う

御座いました。


お陰様で在ります。


感謝で在ります。


又宜しくお願い致します。



失礼致します。




合掌





鴉天狗👺