鉄道関連記事で在りますので
興味の無い方は、スルーして
下さいませ‼

以前紹介させて頂きました、
てっちゃんの道‼

東京は、北区JR京浜東北線
東十条駅付近岸町沿いの道
鴉曰く、てっちゃんの道が

こんなふうに、成って仕舞い
ましたよ‼

御覧下さいませ‼



以前のてっちゃんの道‼
多くのカメラマンで賑わって
居りましたがね‼



此の様に、
JR京浜東北線東十条駅岸町沿い
の風景が、変わり果てて仕舞い
ましたよ‼

危険防止の為で在りますか、
無論それでは、それでご尤も
で在ります‼


御覧の通りの様な姿に、変わり
ましてね‼

今では、カメラマンの姿は、
殆ど見る事が、出来ません‼

JRに.謂わせて見れば安全の為
で在りますよね‼

万が一事故にでも成ると大変
で在りますので、
転ばぬ先の杖で在りますね⁉


然し、只
世の中風情が、無くなるばかり
で在りますね‼

以前紹介させて頂きました、
てっちゃんの道の変わり様
を紹介させて頂きました‼

何となく残念で在りますがね⁉

此れも時代で在りますか⁉






JR東十条駅付近桜田どうりの桜並木‼






隅田川の桜並木‼









荒川土手の桜🌸‼



皆さん、
お早う御座います。

何時も在り難う御座います。
お陰様で在ります。
感謝で在りますよ‼

それでは又宜しく
お願い致します。


失礼致します。




合掌




鴉天狗👺