まるで手探りでビスケットの

缶の中へ手を入れて、目的の

ビスケットを探すが、如くの

インストールで在りましたよ



ヤフーショッピングで買った

2800円OS無しノートPCに、

先ずWindows7のインストー 

して見ましたよ‼

何しろへんてこな

HP Compaq6353SノートPC

で在りましてね‼


値段が値段なので当たり前と

言えばその通りで在りますが

ね⁉


然し何で今更に❔


其れはで在りますよ⁉

Windows10をアップグレード

する為で在りますよ⁉


笑って許して下さいませ❔


鴉は、阿呆で在りますのでね‼


と謂う阿呆な鴉のインストール

に付いてので在りますよ⁉笑


何とかWindows7を読み込ま
せる事が、出来ましたよ‼

一度目は、途中でアウトで
在りまして、再トライで何
かで在りましたよ‼

Windows7マイクロソフトにて
ブロダクトキー認証手続きを
済まして、
駄目元でWindows10ISOを
インストールして見ましたよ‼

お陰様で今迄使って居た
HPCompaq6320では、何度
遣ってもインストール出来な
かったので在りましたので
半信半疑でのインストールで
在りましたが、お陰様で何と
かインストールする事が出来
ましたよ‼

Windows7に、10のISOを
インストールし始めた段階
で在ります‼

少しづゝ進んで来ましたよ⁉

第一段階の画面


いよいよインストールされ
ましたよ‼

半信半疑で買ったCompaqPC
お陰様で何とかWindows10
インストールと成りましたよ



ユーチューブ観音経

皆さん、

何時も在り難う御座います。
お陰様で在ります。
感謝致します。

其れでは、又宜しくお願い
致します。

失礼致します。


合掌


鴉天狗👺


ビスケット、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう