昼行灯で在りますね⁉笑
今日は、何日で在りますかね⁉
笑 笑 笑‼

凄い裁縫箱で在りますよね⁉笑


ミシン使った事は

在りませんよ‼


生地を縫うより手を縫って

仕舞いますよ‼


山の神様も最近は、ミシン掛け

をしませんよ‼ 


鴉は自分で裁縫箱を出して

針仕事をしますよ⁉


下手くそで在りますがね‼


皆さんは如何で在りますか、

ミシン掛けや裁縫は❔


男の方でも上手い方が居り

ますよね‼


器用だなと思いますよ‼


鴉は不器用で在りますがね‼


今日は、ミシン掛け出来ない 

に、付いての考察で在りまし

た。


ご覧頂きまして、

在り難う御座います。


又宜しくお願い致します。


失礼致します。




荒川土手の蒲公英(たんぽぽ)


鴉天狗👺



ミシン、使ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう