出雲大社(縁結びの神)
主祭神 大国主大神
神紋(二重亀甲に剣花角)

お見合いは、金持ちの出合い

恋愛は貧乏人のくっつき合い

等と昔から謂いますがね、❔


何となく嫌な言葉で在ります

よね。⁉


本当にそうで在りますかね⁉


結婚は人生の修行で在ります

かね⁉


お見合いでも恋愛でもどちら

でも構いませんがね。⁉


要するに修行の道場で

在りますよね、⁉


おい、

鴉お前はどっちなんだい


私で御座いますか、❔


私の場合は、ゴミ箱の中に

棄てられて居たのを山の神

様に拾って戴いたので在り

ますよ、⁉


肩身が狭いんで在りますよ、‼


居候三杯目にはそっと出し

なんてね、⁉


皆さんは、お見合いで

在りますか、❔

恋愛で在りますか、❔


要するにはどっちでも

良いんで在りますけどね⁉


修行で在りますからね、⁉


喧嘩し乍ら、

どうぞ末永くお幸せにで

在りますよ、



失礼致します。




鴉天狗👺


周りにお見合いで結婚した人、いる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


追伸

いいね
遍く広くの精神で本日も売切れ
で在ります。

有り難う御座いました。