秋の海が、良いですね、⁉


其の昔は行きましたよね。

サーフィン 磯で素潜り

🎣釣り 

そして子供たちと山の神様と

鴉そして仲間達の家族連れで

外房州(千葉県)の海ヘ、

泊まり込みで行きましたよ、‼


前回の掲載記事の様な事も

在りましたよね‼


色々な想い出が海には

在りますねぇ~~~‼


海は楽しい分危険が、潜んで

居りますので、背の立た無い

沖へは行かないで下さいね。‼


泳げても危険で在りますので

ね。‼


疲れて居る時は海に入らない

足👣が立つ処でも、心臓発作

で亡くなる事も在ります。


鴉の学校の先輩は、其の昔

彼女と二人で海ヘ出掛けて

水辺で水を掛け合って居る

内に姿が見えなく成り帰ら

人と成りました。‼


実話で在ります。‼


海は素晴らしいです。‼

どうぞ御安全にお楽しみ

下さい。‼


皆さん、


お早う御座います。


今日も熱く成りそうで

在ります。


此の度の大水害で尊い命を

喪われ多くの方々に心より

お悔やみ申し上げます。


怪我や病に倒れた多く方々が

一日も早く回復致します様、

心より御祈り致します。


被災された多くの方々の

一日も早い復興復旧を心より

御祈り致します。


そして、

救出救援復興復旧活動に従事

されて居られます、

多くの方々に心より感謝致し

ます。

どうぞ怪我や熱中症等無い事

を心より御祈り致しますと共

、感謝致します。


有り難う御座います。



鴉天狗👺より






今年は海に行く予定ある?行きたい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう