刺されましたよ、⁉


今迄に何回か、⁉


小さい時には確か🐝蜂を

掴んで刺されましたが、

大人に成ってからも刺され

ましたよ、脚長蜂🐝で在り

ましたよ、巣が在る事に気

が付かずに近寄った処、蜂🐝

に追い駆けられましてね、


ブスッと刺されましたよ、‼


直ぐに薬(キンカン)を塗りま

したので大した事には成らな

いで済みましたけどね、‼


矢張り刺されると、痛いです

ね、‼


在る時には奥武蔵の山中の

林道でバイクを止めて休憩

中スズメバチの偵察に遭遇

した時は様子を視て、偵察

🐝蜂がバイクから離れ去った

のを確認後、直ぐにバイクで

其の場から逃げ出しましたよ

ね、 何しろ危険で在ります

からね。‼


其の辺に巣でも在りましたら

偉い事で在りますからね。‼


皆さんも蜂🐝には気を付けて

下さいね。‼


巣の在る処には近づかない事

🐝蜂を触らない事で在ります

よ、‼


お早うございます。


何時もお読み頂きまして

有り難う御座います。


又宜しくお願い致します。


失礼致します。



烏天狗👺



ハチに刺されたこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう