2024年は本当に

エルメスに行く事が少なくなると

思います。

ブログもあまり書かないと

思いますがよろしくお願いします。



 1月にエルメスに行ったのは

2回だけ。

1回目はバッグの修理の為に

いつものKさんのいるお店に

年始早々にサクッと。

2回目は大昔(30年以上?前)に

よく行っていたお店。


いつものお店には来店予約を入れ

修理するバッグを持って行きました。

ちょうどシルク類の発売日?だったのか

たくさんの人が並んでいました。

せっかくなので

ご覧になりませんか?

と言われて、相変わらず

好みがバレていて

買ってしまいました。


2回目のお店はエルメスに行く予定

ではなく進物を買いに行ったついでに

覗いてみただけでしたが

使い勝手がいい小銭入れの

バスティアのスペアを

買って帰りました。

このお店では、ちょこちょこ

小物類はあるようで

メンズの財布やシルクインも

ありました。



ということで

どちらもグリーン系です。



次は修理品を

取りに行くまでエルメスは

行かない予定です。