3月にブログを書いて以来

ほぼ読む専門になっていました。


仕事②が変わった(同じ仕事だけど

雇われから、委託に)事や

子供の事でバタバタしていて

エルメスどころではありませんでした。

本業の仕事①の出張が年々体にこたえる


そんな間に2〜3回は

来店予約して取り寄せてもらった

ブレスレットやスカーフなど

数点とオランを2足購入しました。


バッグの紹介はほぼ無く

あっても買いたい物がなく

どんどん購買意欲低下。

DOのボックスカーフの

コンスタンスに目がいき

紹介してくださった

コンスタンス•スリムコンパクトの

可愛らしい色のものをお断り。

やっぱりエルメスバッグは

ボックスカーフが美しいキラキラ



ミニエブリンを毎週の様に

使用し、やはり斜め掛けにできる

ミニバッグが欲しくふと見かけた

ロエベのアナグラムカット↓

画像お借りしました。


お店に行ったところ

パズルミニのコロンとした

形がかわいくアナグラムを

さっさとやめて入店5分後には

買ってしまいました。

それなりの値段しているのに

エルメスと比べると安く感じる

恐ろしい金銭感覚と

簡単に買える嬉しさで

サクッと購入しましたが

気に入ってます。


買ったからには

使い倒したいと思います。


2足のオランは

おろしたらまたブログに書こうかなぁ。

アモーレが履きやすく

深履きなので階段でも

パタパタならないので

去年はオンラインでも見かけた

ツートンのも欲しいけど

もうないのかなぁ?

またいつかお店で聞いてみます。