今月来月は

仕事とプライベートでバッタバタ。


前回の訪問後

直ぐに入荷連絡を

いただき来店予約して

1ヶ月ぶりのエルメスへ。



お店の中には

沢山のお客さんかいました。


スティープルは購入可。

でも、心惹かれないので

いつも落ち着く靴のコーナーへ。

今シーズンのデスタン

マルチカラーのロワイヤル

どちらもマイサイズがありましたが

去年からずっと欲しかった

ダメ元でアモーレの入荷が

無いか聞いたところ

一足だけありました。

国内唯一のマイサイズ在庫キラキラ



オールブラックで

甲をしっかり包んでくれるので

パタパタすることもなく

今年の夏活躍してくれそうです。


残りの二箱は

何ヶ月も待った

ルバーブのボディークリームと

ファランドールです。



Kさんの話ぶりでは

ピコタンはある様でしたが

欲しくて欲しくて

十数年前に買ったものの

あまり使わず使用頻度が

少ないのをご存知なので

見せてもらわず

帰ってきました。


予約しているものが

もうないので次は

いつになるのでしょうか?

このくらいのペースの方が 

財布の為に

とても良さそうです。