エルメスから

巻物やソルドの案内が来ましたが

ソルドの当日は家族で温泉♨️


私のエルメス通いに

全く興味がない

夫が

エルメスって

セールするんだね!

若い頃は

フェラガモ・プラダ・グッチが

大好きで、なんなら

ちょっとイヤラシイ感じの

それチャンピヨンベルトですか?

と思う装いをしていたのに

今は見向きもしません。

楽ちんが1番だそうです。


出会う前のもっと若い頃は

メドゥーサが描かれた

服を着ていたとかガーン

この頃出会っていたら

友達にすらならなかった。



一度は行ってみたいソルド

でも、人が多い所は苦手。

朝の出勤ラッシュでも

人の波の圧でたまに

胸が苦しくなってしまうので

無理でしょうね。


他のブランドからの

DMでイベントの案内が来ても

なんとも思わないのに

エルメスは行かない

申し訳ない

と思ってしまうこの魔力。


エルメスに

何度か連れて行っている

長女は私のミニエブリン を

狙いっているのか

他の色いつ買うの?

そんな簡単な手に入りません!

エルメスの中では

まだ手頃な値段ですが

決して安いものではない。


12月もエルメス詣は

しませんでしたが

このままだと1月も

2回旅行に行くので無理。


色んな方のエルメスブログを

読んで行きたくなりますが

もう少し大人しくしておきます。