以前のブログで

華やかなカレは買えないものと

書きました。



数日前、巻物を入れている

引き出しを開けると

ここ数年、家の建て替えなどで

引っ越しでバタバタしていて

服をはじめストールなど

一部のものだけ使って過ごしていました。

十数年前に買った

カレ45?が出てきました。


幼馴染への

誕生日プレゼントに

一枚購入した時に一緒に買ったもの。

でも、どこで買ったか全く

覚えていません。

値段は今の半分以下だった様な。



はじめてゆっくり柄を見ました。

大好きな亀が描かれているラブラブ


カレ90はまだ箪笥の肥やしですが

45は首に巻いたり、バッグに巻いたり

できそう。


素敵に使われている人を見ると

憧れますが、私にはレベルが

高すぎます。


いつか、似合う人になれる様に

地味に頑張っているダイエット

年内は頑張ります!