茶番~勇者の剣~1 | トラボルトのブログ

トラボルトのブログ

youtubeにゲームなどの実況動画を投稿しています。
「トラボルトチャンネル」で検索!

ニヤリ<ふふふ・・・凄いものが手に入ったぞぉ!!

爆  笑これだーーーーーーー!!ナイフ剣!!

         あれ?それどうしたの??>くちびる?

グラサン<俺と旅に行ってくれるなら教えよう。

                  いいよ!!>くちびるキラキラ

宇宙人<俺もまぜロ。

                 おれもおれも>ジンジャーブレッドマン

爆  笑<よ~し!!じゃあ、行ったことのない

アニマル星行こう!!

くちびるキラキラ節分パンチ!宇宙人ドキドキニヤリナイフ

 

こうして、四人の旅が始まったのである。

爆  笑トラボルト  くちびるビルるん  宇宙人宇宙クラゲ  節分鬼男君

 

 

走る人移動中・・・