スライムの作り方(放射なし) | トラボルトのブログ

トラボルトのブログ

youtubeにゲームなどの実況動画を投稿しています。
「トラボルトチャンネル」で検索!

皆さん!トラボルトです!!!風邪ひいたけどがんばります爆  笑爆  笑爆  笑

それでは、スライムの作り方いきましょう!

<普通のスライム>

まず、作りたいぶんだけ「水のり」をボウルにいれます!

着色したければ絵具を少しいれます。

そして、アリエール・ボールドのどっちかを少しずついれてまぜていきます!

はい!手にくっつかなくなったら完成です!

<ボンドスライム>

着色までは普通のスライムと同じで、この後。

次に、ボンドを水のりの半分いれます。(水のりの量で変わる。)

最後にアリエールなどをいれて混ぜます。

手につかなくなったら完成です!

 

こんな感じです!ではっビックリマーク

 

<恒例の企画>

酔っ払い    ドキドキ     ラブ 

 

      叫び<えーー!!!