トラボルトのゲーム実況(笑)見てください!! | トラボルトのブログ

トラボルトのブログ

youtubeにゲームなどの実況動画を投稿しています。
「トラボルトチャンネル」で検索!

はじめまして!トラボルトです。今日からブログをやろうと思いましてですね~爆  笑

まずは、、、、、、、自己紹介だーーーーーーー!!!!

<トラボルトチャンネルについて>

 まず、トラボルトチャンネルでは、色々なゲームを実況していまして、おもにポケモンですね。ほかには、

マインクラフト・青鬼・ブレイクダイス(この時は、まだとうこうしていません。)などですねニヤリ

ゲーム以外も、スライム動画などもあげてます。爆  笑

<動画・ブログの投稿日は?>

 土日に動画は投稿してます。ブログは、う~~~~んと、土曜日か日曜日のどっちか

ですかねニヤリ投稿しない時もあるがねてへぺろ

<ブログの内容は?>

普段の出来事をまとめて、印象に残ったものをあげる感じですねニヤリ

 

 まあ、こんな感じですかね。自己紹介は。

<こうれいの企画>

ガーン<ぎゃーーー!

お~ば~け~だ~ぞ~>おばけ

 

お・わ・りトラ