昨日は、午前授業で給食なし✖️パパお昼で帰ってくる歩くのをいい事に、試験期間中息子を連れ、懸賞で当たっていた月島もんじゃのお食事券を使いに、もんじゃ焼きを食べに行きました歩く


家では作ってるけど、本場のもんじゃを食べるのは初めての息子目がハート

初めてのもんじゃの感想は、


「味大して家のと変わんないよ。自分で結局作んなきゃいけないし、値段とか考えたら家でもんじゃやるのが1番立ち上がる


と、コスパを考える子供でございましたほんわか



で、本題。

T選結果より一足早くハイレベの結果出ましたねニコニコ



はぃー!!!

あの、偏差値って、ほんとすげーですよねひらめき(デジャブ??!w)


安定の数学偏差値40台絶望


国英が良かったので、3教科偏差値は60超えております立ち上がる


なんか、偏差値バランス的に、近頃受けてる模試とそう変わらないバランスになっております。

偏差値換算ってすげぇなぁ真顔



てか、あぁ。。また調子乗っちゃうんだろうなぁゲロー

なんやかんや言いながらも、早稲アカに洗脳されていると思われる息子ほんわかw

ハイレベルテストの難易度に確固たる自信を持たされております笑い泣きw

トータル偏差値の重要性大事だけれども、

わたくしが思うに、数学の偏差値をなんとかしてくれぇーーー滝汗

せめて、50台にのせてぇ。。。笑い泣き



特訓選抜の結果まであと数時間。。


楽しみに待ちたいと思います指差し