学期末期間でございます立ち上がる

はい。いつもの如く、勉強せんゲッソリ

週末は友達と勉強してくる歩くと、図書館行った割には、混んでて結局別のところで遊んでバレーボールのあざ作って帰ってきたとニコニコ🏐


もうね、ワークやってりゃ私なんも言いませんよちょっと不満提出物さえやってくれれば驚き

勉強しろと言ったところで言い合いになるのが目に見えているので、任せきっております知らんぷり


で、午前授業で帰ってきた本日。

勉強せずにやってた事と言ったら、、、


目がハート映画インディージョーンズをみておりました。


今やたらとディズニーにハマってる息子ニコニコ

昨日からずっとインディージョーンズを見ていたそうです。私がアウトレットに出かけている隙に不安

(アウトレットのリンツのチョコが80%引きで爆安だったのでやっちゃいましたよねー指差し



で、残す一本を観ると。


一緒にみましたけどねぇ〜真顔

リバーフェニックスまじでかっこええわぁ目がハート



で、皆様の駿台が出てるとの報告がラブ


ネットで見れるんですねあんぐり

初耳でしたひらめき

早速学校から帰ってきた息子に、受験票とってあるー?見れるらしいよー??と、持って来させ、確認にっこり



はぃー!!!

あの、偏差値って、ほんとすげーですよねひらめき

ハイレベとも大体一緒びっくり

安定の数学40台!!大泣き

前回よりちょびっと上がったかな?!笑い泣き


成績は英国で引っ張っていっております立ち上がる


Tは突破だと思うので、T選発表前に一安心でございます目がハート

とりあえず難チャレも申し込んでおいたけど、別に受けなくてよかったなぁ怒り

でも、保険はかけたくなるのよ、うんうん泣き笑い


それにしても、校舎別の順位みたら、こんなに、出来てない息子の数学なのに後ろにたくさんのお子さんが。。。なんなら、うちの子上位の方に入っていると言うガーン

数学苦手な子が多い校舎なのかしら泣き笑い


T選はSAランク無理かもーおねだりと言っていたので、期待せずに待ちたいと思いますニコニコ