久しぶりの新宿遠征!!

人の多さに人酔いしてクラクラしました不安

地元の駅に着いた時の安堵感笑い泣き


本日、サミット✖️プリマハムの懸賞で当選していた、ルミネtheよしもとを観に行きました爆笑

ヒガシマルの宝塚もそうですが、プリマよしもと貸切も当たったのは実家の住所びっくり

その結果をふまえ、平等に抽選しているんだな。。と思った次第ニコニコ

どうせ当たらないだろうと、2名コースではなく、4名コースに応募したら、めでたく当選おねがい


私母姉息子との参戦ですウインク


ただ、息子は午前中塾の駿台模試があったので、間に合うか??えーんと心配しましたが、思ってた以上に早くつき、なんとか間に合いましたおねがい



最初に前説があり、プリマハムとサミットの役員の方々のご挨拶がありましたニコニコ

応募総数約1000組のうちの150組との事ですびっくり

当選出来てラッキーラブ


そして、楽しみにしていた舞台!!

もー、何十年振りの生での観劇でしょうラブ

学生時代は吉本大好きっ子だったので、よく観ておりましたニヤリ


ネタ見せの出演者は、

インディアンス

サルゴリラ

おかずクラブ

ミキ

しずる

トータルテンボス

トレンディエンジェル

中川家


という、豪華なメンバーでしたびっくり


やっぱり芸人さん、みなさんほんと面白い!!!

中川家は流石ですね。

サミットの話もちょー絡めつつ、うまい!!

全組、観客席からの笑いがずーっと続いてましたおねがい


そして、後半はSPコメディ!

今田耕司さん、月亭方正さん、大山英雄さん、その他の方々です。(省略すみません🙇)


これもまた豪華!おねがい

今ちゃん出てきた時に、なんでも鑑定団が大好きな母は、鑑定団!と興奮気に言っていました爆笑

大山さんは、やっぱりイケメンやなぁ。。おねがい

福山みれた!!!ラブ

かっこよかったー!

途中、B'zの稲葉さんの真似する方が出てきて、ちょーやりとりが面白かったですラブ


話もとても面白くて、私新喜劇とかベタベタなのが大好きなので、終始爆笑笑い泣き

あと、思ったのが、やっぱり今田耕司ってすげーよなぁ。

頭がきれる!!

司会業してるのすっごい納得!!

観客とのアドリブ的時も、もーうまいの。瞬時にお客さんの言いたい事理解して返すしびっくり

さすがです!!!ラブ


舞台も終わり、最後は抽選会!

抽選で当たってきて、また抽選に当たるって、なんて強運の持ち主おねがい

もちろん、我が家はハズレましたショボーン


そのあとは、遅めのランチをし、解散ニコニコ

夜も息子は塾の授業とハードな一日を過ごしましたとさニヤリ


あー、ほんと楽しかった!!!


最高の1日になりました立ち上がる爆笑