やばいっす不安


本日フォローさせて頂いている方のブログを見て、ハイレベがあると学校

え?!うちの校舎は???

と思って早稲アカオンライン見てみると、、、


今日じゃんチーン


今日息子部活。プラス、生徒会で集まるって感じのこと言ってたわ。。。

確実に間に合わんよ。。。


すっかり忘れておりました滝汗


絶対息子もわかってない。

今週金曜まで塾休みだよー歩く

と、2人で喜んでたし不安絶望


日程変更っていっても、明日は午後予定入っていて、受けれないし、もー、受けない月があってもオッケーなのかな?不安


うちの校舎紙の手紙を一切貰ってこないんです。アンケートだって、自分で印刷して出してねドクロが多いんです。

私、マメな親ではないので、オンラインでみて、あるのね!と思って、何も書かずに速攻忘れる。。

オンラインはちょーマメに見てます笑

いつかやるとは思ってたけど、やっちまったぁーチーン

あぁ、リマインド的に、2、3日前にもう一度新しくテスト前メッセージ上げてくれればいいのになぁ。。滝汗


近頃、何のために息子にお金をかけてるんだろう??と自問自答する事が多いです。

自分たちの老後の資金を貯められず、息子にお金をかける意味はあるのか??ショボーン

親としてはいい大学入って、ある程度の職場で働いて、困らない生活をして欲しいって思いで、今教育費をかけていますが、彼は彼の人生で生きていく力は彼自身が持って切り拓いて行くんだよね。と思うと、今こんなにお金かける意味ある?ってガーン




きっと、物価高と、夏期講習の値段の高さにマイナス思考になりまくりー悲しい

あと、息子の勉強してる姿を見なさすぎぃー指差し


それに、ディズニーもう一緒に行ってくれないって言われたから悲しい



多分、私一年前の方が高校受験に対して前のめりに考えてましたキメてる

いま、テスト忘れる位興味持ってないもんね不安


ちなみに、夏合宿は行けないことになりましたショボーン

そのかわり短期留学ですニコニコ

英語が今ほんと楽しいみたいなので、いい時期にいい経験をさせて貰えそうおねがい

夏合宿は出れないし、後期の夏期講習ほとんど出られないので、T選に、数学ただでさえ悪いのについていけるのか、すっごい心配ですが悲しい

でも、まだ2年生!今しかできない体験を楽しんできてもらおうと思いますニコニコ


なんか、そんな事が続いて、ママが中だるみになってまーす泣き笑い

テンションあげなきゃ!!!!!えーん