4月。

プリマ貸切にも振られ、キリンにも振られ。。。

もー全然当たらなかった1ヶ月。


頑張って応募した2月3月分の懸賞が全然当たらず、

自暴自棄になっていましたが、ようやく届きましたえーん


ギフトブックキャンペーン

本屋さんで当てよう!!


『ホシフリラムネ』





届きましたー笑い泣き


念願のホシフリラムネ!


ヒトツブカンロが好きなんですヒマワリ


東京駅に売ってるヒトツブカンロに売ってるラムネがまじで美味しい!キラキラ

ホシフリラムネ前からずっと欲しくて、でも、通販でしか買えないので、これ一つに配送料考えたらと思って、手が出ませんでしたねー


そこであったブックギフトキャンペーンの賞品のホシフリラムネ!

応募しましたよね。メインで!星

他の賞品も3個位応募しましたが、届かず。。

そう、魔の4月。

みなさんの当選報告みて、おちたぁー笑い泣き

 

5月になったら運気戻ってくるかも。。

と期待した月末。


きてくれましたぁ笑い泣き

受け取ったあと、ガチで嬉しくてうるうるしましたえーん


これを機に停滞期抜けてくれると良いなぁショボーン