皆さんブログ⤴️されているので、波に乗る〜船


初めて受けたハイレベルテスト、通称ハイレベテストの結果が出ましたPC

流石レベル高いですね不安

スタンダードテストとは比べものにならないガーン

スタンダードテストでは基本WIN掲載されてお小遣い稼ぎしていましたが、ハイレベバージョンあったら、これ、お小遣い稼ぎは厳しいぞ笑い泣き1教科あたりの金額増やしたらやる気出るかしらキメてる




英語→普通。。。うーん、英語を得意とするなら、もっと点をとって欲しかったぞ?順位ももっともっと上にいてほしかったぞ??無気力平均すぎるぞえーん



数学→本人言ってた通り、やばい!!絶望

笑っちゃうけど、やばすぎるあんぐり

数学苦手教科なんです。わかってるんです。

わかってるんだけど、酷すぎるチーン

まじで数学なんとかしないと、足引っ張り過ぎる存在だぞ??滝汗



国語→なんか、そこそこ点取れてたびっくり

唯一の偏差値65超え。

バリバリ文系驚き

国語は安定して点数取れる教科になれればいいけど、正直、不安要素強いです。。


理社は、THE平均でしたよだれ


とりあえず、目標である、3教科早慶一校合格固いと言われているラインは超えたので良かったですが、逆に息子調子乗ってますます勉強しなくなるんじゃないかって心配ニコニコ不安


また来月もあるので、結果楽しみにしたいと思いますニコニコ