寒暖差が激しいガーン


体ついていかないわぁ。。不安


先週は義実家のじじばばと、我が家で浅草一泊旅行に行って来ました爆笑


私、今まで生きてきた中で、フグ料理って食べた事なかったんですねナイフとフォークうお座

初めて食べました、玄品のふぐ🐡




醍醐コースです。


フグ鍋もありました!


フグの唐揚げがまじ美味かったラブ

ブツ刺し???!もうまいの笑い泣き


なんか、想像ではタンパクな味でそこまでなんじゃない?ニヤニヤ

と思ってましたが、全然!!!

ちょーーふぐ美味しかったです爆笑


で、泊まったホテルがこちら。




浅草ビューホテル アネックス六区です。

我が家は車で行ったので、アネックス六区には駐車場ないので、浅草ビューホテルの方に駐車しました車


一年前に出来たそうで、チェックインの時に、周年記念の雷おこしのお菓子袋をもらいましたウインク


綺麗なホテルで、風呂トイレが別なので過ごしやすかったです爆笑


あと、宿泊者限定のラウンジがあって、ラムネとかジュースとかコーヒーが飲み放題コーヒー

それに、浅草銘菓が好きなだけ食べれるので、リッチな気分味わえましたおねがい

芋羊羹にあんこ玉おいしかったなぁ。。デレデレ


ここ、朝食がすごくて、メインを一つ決めて、あとビュッフェスタイルで好きなもの食べられる!


行く前にホームページでみて、ハンバーガーセットにしよう!!と思っていましたが、1周年記念特別鯛茶漬けがあったので、そちらに変更!うお座



鯛がプリップリで美味しかったし、オムレツが美味しすぎて笑い泣き

そのほかにもビュッフェで食べた中国粥が美味しすぎましたラブ


この朝食食べられるなら次も行きたい!!

今度はハンバーガーリベンジ!!おねがい


今回のホテル、私セレクトで義両親気に入って貰えるかな?ショボーンと心配でしたが、かなり気に入って貰えたご様子笑い泣き

かなり安心したー笑い泣き


年1でフグと浅草泊まりに来ようね!と、恒例行事になりそうですデレデレ


それにしても、浅草、ここ日本???って位、外国人の人ばっかり滝汗

泊まったホテルなんて、もー絶対ここ日本じゃないでしょ?ニヤニヤ

って位、外国人ばかりで、ロビーとかでなんかハッピーバースデー歌ってるグループいたり、言葉はみんな外国語〜滝汗


日本なのになぜか異国文化を味わいましたニコニコ


インバウンド消費大事ねウインク