3月末です。

2月頑張って懸賞いっぱい応募したけど、全然当選品きませんチーン

まいたけいっぱい食べたのに。。ショボーン

マイコアラのマーチ作りたかった。。。

桜の木も欲しかった。。えーん

ぞうすいも、カニ食べたかったよ。。

気合い入れて応募してたのがことごとくはずれてショック半端なしですゲロー


でも、週末当選品一つ!写真撮り忘れましたが、ようやくぶためん当選して、選べるpay2500円分とフォークゲットですおねがい




で、本日実家の姉から興奮気味でLINEが!!






私が実家の姉名義で応募していたサミットの宝塚貸切当選!!ラブ

ヒガシマルのお茶碗欲しかったので、お茶碗は自宅名義で、サミットのヒガシマルは実家名義で送っていましたウインク(もちろん一枚のレシートでどちらか一方しか応募していませんニコニコ


姉が宝塚好きだし、母も好きなので、当たったら最初から2人に行って貰おうと思っていたので、最初から姉の許可とって、姉名義で応募してましたおねがい


なので、姉からちょー興奮LINEチュー


ちょうど姉の推しのWEST.が出るメタロックがあって、抽選出してたらしいのですが、早速抽選取り消して宝塚行く事にしてましたデレデレ


喜んでもらえて良かった爆笑


母の名前でも出していて、母の方はW賞当選びっくり

流石に、商品券はとっておいて!!笑い泣き

と、回収する事に致します真顔



実は、テーブルランドさんのぞうすい懸賞も実家の方には帆立が当たったんですよねポーン

うちには全く来なかったけど。。。

結構出したのに。。チーン


なんか、実家に運気きてる気がするショボーン


我が家にも運気寄ってこーい!!!笑い泣き(切実)