頭痛と喉の痛みで起きた土曜の朝でございます太陽

昨日病院で薬もらったけど、やっぱ1日じゃ効かんな悲しい


で、届きました!当選品おねがい


マルエツ逆グミの日キャンペーンジンジャーブレッドマン

Wチャンス賞でございますラブ



1000円相当分、お菓子の詰め合わせチョコ


このキャンペーン、本賞がQUOカード500円分と、なぜかWチャンス賞の方がお得感ポーン


我が家、男2人がグミが大好きで、キャンペーンを知り、遠征してマルエツ行きましたおねがい

だって、どうせスーパーでグミを買わされるなら、懸賞含めたいニヤリ

締切間近と、グミ3つとのちょっとハードルの高さから、2口の応募でしたPC


当選品にも、グミはいってて嬉しいラブ


今、すっごくノーベルから出てる、ソルベットグミ 白桃味🍑が気になってるんですが、売ってない笑い泣き

今はヨドバシで販売休止中になってるんですが、販売休止になる前に取り寄せだったので、購入はしてみましたが、取り寄せだからちゃんと届くのか不明笑い泣き

なんか、グミッツェルっぽいってコメントあったから、気になりすぎ!!

コンビニではセブンとローソンにあるみたい。

爆売れ中だそうですデレデレ

見つけたグミ好きの方は是非おねがい





昨日別に佐川から配達予告LINE来てたけど、一緒に持ってこなかったなぁ。照会しようとしても出来なくて、3回ミスで検索できずガーン

あのLINEは間違いだったのかしらショボーン