3月も半ば。。


当選品が全然こないっ笑い泣き

1月、2月と結構頑張って応募してたのになぁ。。

サミットも、綾鷹も我が家には届きませんでしたショボーン


で、一昨日予定で佐川さんからお届けのメールが来てた物が、ようやく到着しましたひらめき



DELISH KITCHEN ✖️UCCのキャンペーンより、

DRIP POD DP3ですニコニコ

オープン懸賞でした。


私はあまりコーヒー飲めないんですが、旦那はコーヒー好き爆笑

こちらのマシーンは、自分で持ってるコーヒーの粉も専用フィルターで入れることが出来るので、とっても重宝しますおねがい


もちろん、カプセルも美味しいみたい照れ


焙じ茶のカプセルもあるみたいだから、今度買ってみようおねがい


当選品、この流れ続くといいなぁ笑い泣き


それにしても、4月から中2になる息子にかかる教育費がやばいゲロー

2年生になっての塾の値上がりもやばいゲッソリ

公立中学校ですが、教材費??!なるものが毎月かかります。

2年生はスキー教室があるので、爆値上がり滝汗

プラス、3年次の修学旅行代の積立が始まるので、恐ろしい。。

あまりにお金かかるので、息子には申し訳ないですが、塾の必勝講座は受けられませんー笑い泣き

ま、息子も全く持って受ける気無かったので、(日曜つぶれるのが本気で嫌らしい笑)息子的には結果オーライですがニヒヒ


あぁ。受験が終わるまでの2年間、懸賞生活から身を引いて、節約生活をガチでやらないといけなさそうです笑い泣き