本日歯医者さんでした歯


ただいま絶賛神経治療中泣き笑い


なかなか痛みが取れずに回数重ねております歯

今まで神経治療数回で痛みが引いたことってほとんどないんです。。長期戦滝汗(歯医者違っても🪥)


で、何回かすでに続けている神経治療。

前回、今回と麻酔なしの治療歯


前回もでしたが、今回も痛みガァー笑い泣き


もーね、正直神経治療、自分でもどこが痛いのかがわからないんですね。はい。

治療中の状況なんてみえないし、次どこ掃除されるかもわかんないし。

もちろん先生もどこがまだ痛いのかわかんないし歯


だから、あのブラシ?みたいの入れる時毎度緊張なんですよ。

次来るか?くるのか???滝汗


肩がっちんがちんになってますよね、寝ながら笑

痛い時にあげる左手も力入ってるチーン


で、来ました、あの神経刺すような痛みがゲロー


あの痛みがきたら、左手なんてあげてる余裕ない!先に


「ウガッ!!!」


と、声出ちゃいました真顔

一応左手もあげるけどニヤニヤ


あれ、ほんと嫌ですねゲッソリ


でも、麻酔をしてしまうとどこが痛いのか(私の場合回数結構重ねているので)わからないと言う残念な点もあるので、痛いところがわかる方がいいので、次回も麻酔なしで行く感じです予防接種

うんうん。確実に痛いところを治療していただきたいので、納得ですニコニコ


早く痛みなくなるといいなひらめき