#プロモーション

#池光エンタープライズから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#リラクゼーションドリンク

#kiyasume





サンプリングにかわいい柄の缶ジュースが入っておりましたウインク




なまけもの?!!ラブ


リラクゼーションドリンクkiyasumeです指差し


気休め?!うん!なんか、ナマケモノが可愛くて、気が休めるような気がする!ひらめき


どんな味してるんだろう??ゆず、柑橘系なのね。

アロエに乳酸菌???ポーン

正直、味の検討つきませんでした。

いざ飲んでみると、柚子炭酸!アロエ感は私にはちょっとわかんなかったけど、すっごいさっぱりデレデレ

炭酸強めニコニコ(炭酸苦手な私にとってですが不安


柚子、柑橘系が好きな人は絶対好き!

甘すぎるのかなぁ?とおもったけど、全然甘すぎない!ひらめき

グリシンも入ってるから、睡眠効果もあったらいいなぁーおねがい


これ、美味しい目がハート


スーパーとかでなかなか見ないけど、見つけたら買っちゃうと思いますウインク