#プロモーション

#小林製薬から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#メガネクリーナー

#メガネクリーナふきふき




メガネグラサン

ちょーー視力の悪い私はメガネ女子です。おばさんか泣くうさぎ

外出する時はコンタクトが多いのですが、節約的に最近はメガネ行動多し。家にいる時は常にメガネメガネ

なので、メガネ拭きは必須アイテムメガネ


こちらが入っておりました。



メガネクリーナふきふき!


個装になっていて、中身は微妙に濡れた不織布が入っています。

この微妙に濡れた感じが、メガネ拭くのにちょうどいい感じ指差し

アルコールかな?!で汚れは綺麗に落ちるし、すぐ蒸発するので、後拭きしなくても大丈夫チュー


コスパの面から考えると、私的には普段使いというより、個装パックになってるので、外出先で使うと完璧そうです爆笑


カバンに入れておこ!