#プロモーション

#龍角散から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#龍角散

#龍角散ダイレクト



龍角散ダイレクト。実はもー何年も常備薬として切らした事がありません予防

なので、サンプリング出来てラッキーラブ


こちらですね指差し


私、スティックピーチ派でございます🍑


ちょっと喉がイガイガしたり、寝起きの喉の乾燥で咳出たりする時に使用しています。

まず、ピーチ味が美味しいんですおねがい

で、スーッと喉に張り付く感じでスッキリ実感ラブ

トローチマンゴーも試した事ありますが、ピーチの方がスッキリ感強いので好きですニコニコ


子供も喉痛いかもって言い出したら、このピーチ味なら美味しいからってすすんで使ってくれます立ち上がる


喉の弱い私と息子にはマストアイテム!にっこりニコニコ


これからも常備し続けます指差し飛び出すハート