#プロモーション

#ニップンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#REGALO

#レガーロ




レガーロのパスタが美味い!!ラブ

懸賞関連で以前レガーロのパスタを食して以来、私が食べるパスタはレガーロのパスタですニコニコ

お値段ちょっとはるけど、美味しいのラブ

某青い袋の食べてたけど、もう戻れないー滝汗

パスタとお米は少々値段はっても美味しいものが食べたい!!(個人的見解ですデレデレ


てな事で、レガーロパスタは食べてましたが、パスタソースは初めてでした。

サンプリングに入ってた時、おおっ!!とテンション上がりましたニヤニヤ




早速、蟹のトマトクリームを🦀


うん!!蟹の味ちゃんとする!!

トマトクリームもなめらかで、しっかりトマトの風味してる!!

合わせて蟹トマトクリームそのまま!!

美味しいラブ


こんなクオリティー高いパスタお家で食べれるなら、外食しなくても。。って思っちゃう感じウインク

いや、外食は外食でいい所あるからするけどねてへぺろ


たまに1人ランチでリッチにレガーロのパスタに、パスタソース使おうニヤリ