#プロモーション

#ライオンから提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#Lightee

#ホワイトニング歯磨き粉



私、歯磨き粉は毎回選ぶので、いつも同じものを使っている訳ではありません。

サンプルボックスに入っていた時、わー!新しいの試せるラブと嬉しかった歯磨き粉おねがい


ライオンさんの、Lighteeです。




歳をとるにつれ、歯の弱さも進んでますが、歯の色も黄ばんできているのを実感しております悲しい

これ使い続けてたら、今以上黄色化現象の進み遅らせることできるかしらチュー

最近はちみつ紅茶にハマってて、ステイン付着気になってたから、この歯磨き粉使うとステイン付着を抑制できるみたいですキメてる


味が、シトラスティーミント、ホワイトシトラスミント、ホワイトローズミントがあります。


で、シトラスティーミント使ってみました指差し


あの、初めての感覚!!

紅茶よ、紅茶コーヒー

このフレーバーちょーーいいキラキラ

紅茶好きさんは好きだと思う!!!!

ミントもそこまでキツくないから、紅茶風味でずっとハミガキしてられる!てへぺろ


これ、オススメですラブ飛び出すハート