サミットにディズニー懸賞のレシートを作りに行きましたニコニコ

いつも大好きなカマンベールチーズを入れて、1200円分ニヤリ


レシートみたら、ハウスバターチキンカレーが、バターチキンカレーのみの印字だったので、キャンペーン事務局に☎️

JANコードを伝え、OKとの事。

前回違う商品で聞いた時に、JANコード聞かれなかったので、ちょっと胸騒ぎがして、M十勝カマンベールで、明治ないんですが、確認して貰ってもいいですか??

と、バーコードを伝え聞いたところ、まさかの

対象商品ではありません。

との事ガーン

もう一回確認してもらったけど、対象商品のリストがあるみたいで、リストに入っていないと不安

スライスチーズとかは入ってるけど、カマンベールチーズは入っていませんとの事。。


うそでしょーーー。。。


今まで何通か出してるやつ、全部カマンベールチーズなんですけどガーン

プロセスチーズだし、対象外商品に入ってないし、ちょっと粘ってみたけど、あくまでもキャンペーン事務局の人だもんね。。と思って引き下がりました不安


事務局の人は全く悪くないよ、対応もすっごいよかったし!えーん(知らない人だけど笑)


とりあえず、言っても意味ないかも知れないけど、明治のお客様相談センターに電話しちゃいました。

悲しい思いさせてしまって申し訳ありませんと、とても素敵な言葉をくれましたニコニコ



このままダメでもここまで自分で動いて聞いたから、諦めつく爆笑


ダメだったら、今回ダメだったカマンベールチーズ分の他の商品のレシート作るぞ!!

てか、今までの無駄なレシートが悲しすぎる。。。悲しい


ですので、出す方は、怪しいレシートは必ずキャンペーン事務局に確認した方がよさそうです。

いやぁ、でも、まさかこんな事が起きるとは思わなかったですショボーン


恐ろしい。。。


お客様相談センターより折り返しお電話を頂き、担当部署に確認したらやはり本来ならカマンベールチーズは対象商品との事でした。明治の担当者さんに今回の件伝えさせて頂きますとの事です。再度キャンペーン事務局に問い合わせた所、間違いなく対象商品と言われたので、一安心です泣き笑い