#プロモーション

#ハウス食品から提供いただきました

#RSPに参加しました

#rsp100thlive

#サンプル百貨店

#ハウス食品

#カルボシチュー




サンプル百貨店、RSP100thで、ハウス食品さんから頂きました爆笑


ハウス食品さんのカルボシチューお試ししてみましたニコニコ


カルボナーラっぽいシチューです指差し


チーズ味が濃厚な感じ。

ご飯で食べるカルボナーラ!チーズ

とっても美味しかったです。

私に詰めすぎちゃったのか、水分が少なかったのか、結構固いテクスチャーになってしまいましたが、それはまたそれでドリアっぽくなってて美味しかったですナイフとフォーク

今回は薄いハーフベーコンを使ったのですが、わたし、結構混ぜ過ぎてしまったのか、薄いから、ベーコンの大きさがどんどん小さく笑い泣き

次回はブロックベーコンで作りたいと思いますウインク

卵黄も次は乗せるぞ!!!


息子も旦那も美味しい!!って食べておりました立ち上がる猿


作り方はもー、簡単!ラブ




やる事ったら、しめじは手で崩せるし、ベーコンも切れたの買っちゃえば、玉ねぎ薄切りくらい?!!

まじで下準備楽ラブ

この3つはだいたい常備してるので、疲れた時とかパパッと出来るからちょーおすすめ飛び出すハート


ハウスさん、大事な懸賞絡められる時があるので、もー、絶対にリピですチュー