先日のキリンビバドリームが落選し、かなーりテンションが下がっていましたがショボーン、こちらは来てくれましたショートケーキ



ダイエー・森永乳業(株)共同企画

クリスマスケーキ キャンペーン当選です泣き笑い



去年はずれていて、今年初当選飛び出すハート

旦那にダイエー連れてってもらった甲斐あったぁー笑い泣き

冷凍で届くとの事だったので、今年は東急は応募せず、その分ダイエー多めに応募しましたニコニコ


A賞、B賞同じずつ3口位ずつの応募です。


なので、どっち当たるかわかんなかったのですが、開けてみたらA賞当選でしたラブ


ちょー嬉しいニコニコ


ダイエーが届いたので、我が家のクリスマスケーキ懸賞は終了になりますクリスマスツリーお祝いケーキ


ヤオコーあたらなかったけど、来年の課題でサンタ


いなげや、コモディイイダ、ダイエー、オザムとヤオコー以外出した所は当たったので、嬉しいクリスマスツリーお祝いケーキ


去年、実家の母がやたらと当たったケーキあげた時に喜んでくれたので、今年も実家に無事に差し入れ出来そうですチュー